SSブログ

上海で見かけたリダとトン [Blog]

上海でもK-POPの流行りは一部には浸透しているようで、東方神起がモデルを務めるMISSHAとリダがモデルを務めるTHE FACE SHOPがあります。It's skinもありました。

インターネットでリダ情報とか探してると中華ペンが沢山いるように感じてたのですが、ガイドさんに聞いてみたらK-POPには興味が無いようで、やっぱりまだ一部みたい。その裏づけとして、MISSHAとIt's skinは店舗としてあったけど、THE FACE SHOPは化粧品売り場の一角にちょこっと商品が置いてある程度でした[ふらふら]ポストカードがあっただけよかったなーって感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

20120323 khj@tfs1.JPG

20120323 khj@tfs.JPG

20120323 khj@ts2.JPG


MISHHAは店舗展開してるだけに、トンのペーパーバッグも売り物で置いてあったりして、TFSより中国市場では一歩先を行ってるかなって印象でした。

20120324 ton@missha1.JPG

20120324 ton@missha3.JPG

20120324 ton@missha2.JPG

↓は以前プレゼントキャンペーンをやってたときのグッズのようで、写真入れみたいです。今は配ってないと言われました[ふらふら]

20120324 ton@missha4.JPG


海外に行くと日本ブランドの資生堂は、世界の資生堂だなってよく感じます。化粧品売り場には必ず置いてあるし、上海のメインストリートの南京東路で観月ありさちゃんのAQUA LABELのイベントもやってました。

韓国コスメは、輸入品だからお値段は高かったです。韓国での値段を知ってるから買う気にはならなかった^^; でも、グッズが中国版とかあったりするから、一応チェックはしておかないとと思って、中国まで行って韓国コスメを求め歩いてしまいました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。