SSブログ

キム・ヒョンジュン ロッテホテル釜山のリニューアルオープンイベントに出席 [金賢重]

リダは、3/30にロッテホテル釜山のリニューアルイベントでテープカットをしたようです。
隣にいるのはキム・スヒョンssiです。ドリームハイ観てないから、顔は見たことあるんだけど誰だっけ?と思って調べちゃった(p_-) 最近では「太陽を抱いた月」が高視聴率だったと話題でしたね。

ソース:NEWS is

20120331 khj@lotte-pus4.jpg

20120331 khj@lotte-pus5.jpg

20120331 khj@lotte-pus6.jpg

20120331 khj@lotte-pus7.jpg

アジアファンミのお知らせに6月から次の仕事するって書いてあったけど、ポツポツ仕事はしているようで安心(*^。^*)ファンミもたまにはソウル以外でしてくれたらいいのにーと思ったけど、ソウル市の広報大使している間は無理かな[あせあせ(飛び散る汗)]




20120331 khj@lotte-pus1.jpg

20120331 khj@lotte-pus2.jpg

20120331 khj@lotte-pus3.jpg

写真:blog.naver.com/nunevit 二次加工禁止



更に写真追記です↓
リュ・シウォンssiはロッテホテル釜山のイメージキャラクターとして契約を結び、これから本格的にPR活動をしていくそうです。5月から放送のドラマ「グッバイ女房」の日本ファン対象ツアーイベントをロッテホテル釜山と共同で企画しているみたいです。

ソース:chosun onlineinnolife.net

20120331 khj@lotte-pus8.jpg

20120331 khj@lotte-pus10.jpg

20120331 khj@lotte-pus11.jpg

20120331 khj@lotte-pus9.jpg

↑のリダったら、座り方がおっさんっぽくないすか?(*。*) 国連の委任式の時のぴちぴちスーツじゃなくて良かったけど(~_~)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。