SSブログ

キム・ヒョンジュン 「FIRST IMPACT」ジャケット写真決定 [金賢重]

5/16発売予定の映像商品「FIRST IMPACT」のジャケットの表面と裏面の写真が公開になりました[ぴかぴか(新しい)]DATVshopping限定版と通常版では絵柄が違うようです。タイトルは、「1st Impact」(仮)から「FIRST IMPACT」と正式に決定したそうです。

↓DATVshopping限定版

20120403 1stimpact DA.JPG

↓通常版

20120403 1stimpact UV.JPG

Disc1:2011年11月東京国際フォーラムLIVE/初JAPANツアーMAKING映像
Disc2:2012年2月横浜アリーナLIVE/デビュー・シングル・プロモ-ション来日時映像


化粧箱になるのかな?写真からするとかなりかさ張りそうな大きさっぽい(・_・;)[exclamation&question]物が増える一方なので、なるべくコンパクトにお願いしたいな[あせあせ(飛び散る汗)]
リダに限らずジャケット写真になんでこれを使うかなって思うことが結構ありますが、今回の写真は予想外にいい写真を選んでくれたと思います[るんるん]私的にはDATV限定版の方が好きかも[わーい(嬉しい顔)]

肝心のスペシャル・キャンペーンの内容の発表はまだですね[あせあせ(飛び散る汗)]
バージョン違いの内容がユニバーサルのHPに羅列してあります。ここまでちょっとずつ変えても全部買う人っているのかな??

ソース:キム・ヒョンジュン日本公式サイトユニバーサル・ミュージック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。