SSブログ

キム・ヒョンジュン Rick Owens家具展出席 [金賢重]

今日は、リダは江南のホリムアートセンターMギャラリーで行われたリックオウエンスの家具展に出席しました。リックオウエンスは、もともとはアメリカの服飾ブランドですが、2005-2006の秋冬コレクションから家具も始めたようです。退廃的な独自の世界観が特徴ということです。

20120405 khj@Furniture ex2.jpg

20120405 khj@Furniture ex3.jpg

ソース:newsen

20120405 khj@Furniture ex1.jpg

20120405 khj@Furniture ex4.jpg

ソース:TVDaily


リダは雲隠れしちゃうのかと思ったら、結構表に出てきてくれるので嬉しいです[るんるん]温かそうなベスト?着てるから、やっぱりソウルはまだ寒いのかも(ーー)?
記事には、虚ろな瞳って書かれてるものもありました。↑以外の写真だと確かに虚ろな瞳が多かったです。毎日00:00~01:00くらいには寝るようなことがHYUN-JOONG.COMに書き込まれていたのに、お疲れ??



リックオウエンスの服は、検索したら↓が該当しました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。