SSブログ

キム・ヒョンジュン CENTERPOLEの広告モデルに [金賢重]

先日、アウトドアブランドのセンターポールのHPにリダが広告で載っていましたが、本日正式に専属モデルに抜擢と発表されました[ぴかぴか(新しい)]

国内だけでなくアジア全域に渡って広がっている韓流スターのリダと、明るく健康的なイメージのカン・ソラの二人を通じて、センターポールのブランドを広めるため、様々なマーケティング戦略を繰り広げる予定ということです。
今月から本格的に活動を始め、各種マガジングラビアや印刷物など、様々なメディアを通じ2012年のセンターポールの新製品を紹介していく予定と書かれているので、Hang Tenに続いてお店に行くのが楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]

ソース:mydaily


20120409 khj@cp1.jpg

20120409 khj@cp2.jpg

20120409 khj@cp3.jpg

20120409 khj@cp4.jpg

20120409 khj@cp5.jpg

20120409 khj@cp6.jpg

写真:centerpolekorea.com

カン・ソラssiと言えば、ウギョルではスーパージュニアのイトゥクの奥様。番組内でソラssiの撮影を覗きにイトゥクが行ってたから、もしかして、広告の撮影中とかにイトゥクが来る可能性も(*^^)b リダもちょっと出演しちゃったりするかな?
ウギョルの先輩としてアドバイスなんかもしたりして[ひらめき] 

リダと山登りで連想するのは、ウギョルのお別れ旅行で行った漢拏(ハルラ)山です。登頂記録をファンボにプレゼントするって張り切って登ってたけど、計算違いで途中でバテてた^^;

今後、広告の撮影で実際に山に登ったりするのかな?あの時のようなことはもうしないと思いますが、新しい広告モデルの仕事が成功しますように[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Hazime

あんにょん~
KIM HYUN JUNGて誰^^
ミスプリもここまで堂々としてると
クレームもこないのかしらん(笑)

リダはアウトドアのイメージがないのに・・・
色白だし、虫きらいだし、
サメきらいだし(好きな人少ないか)
鳥もきらいだしね。

ところでリダ゛グッズのバスタオル
ほすいな~と思ったら素材がポリエステルって
使えないですよね。観賞用?
使わないの見越してポリエステルにしたのかなぁ

リダ活の時の為に我慢しようと
心に決めたのでした。チャンチャン



by Hazime (2012-04-10 20:35) 

jerrymin

>Hazime様

アンニョン^^

センターポールは、リダが虫や鮫や鳥を嫌いなことは知らないでしょう!!だから、スペルを間違えたりするんですよ。でも、私は全く気づかずスルーしてました(>Σ<)

バスタオルなんてすっかり忘れてましたが、画像が上がったんですね♪素材がポリエステルはどうかと思いますね( ̄○ ̄;)団扇の写真はいい選択じゃないですか^^
でも、私もグッズは我慢かな…。グッズよりも会う方を優先したいので。会う方が高いですけど(;∇;)
by jerrymin (2012-04-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。