SSブログ

パク・ジョンミン 前事務所に対し専属契約効力停止仮処分を申請 [朴政珉]

ミンは、収益配分をめぐり、前所属事務所「CNRメディア」を相手に、専属契約の効力停止仮処分申請をソウル中央地裁に提出したそうです[どんっ(衝撃)]

すでに1ヶ月前から溝は深まり、事務所は出た状態で「3月から1人で活動している。円満な解決を望む。」と取材の時に話しています。
ミンの主張は、「所属事務所と韓国内の収益金は8:2、海外での収益金は5:5に分けることにしていた。しかし、昨年1億5千万ウォン(約1100万円)が支払われたことを除くと、収益金を分けてもらっていない。だ」ということです。

CNRメディアとは決別した状態でも、書類上の専属契約が残っているため他の所属事務所とは働けない状況にあるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ソース:朝鮮日報Kstyle



最近のファッションショーやファンミは個人活動だったってことなのかな(ーー)?先月から今月にかけて公の場に出ていたから、何も問題なく普通に仕事しているように感じてましたが、ミンもいろいろと悩んでいたんですね[がく~(落胆した顔)]

CNRメディアとの仕事は、ドラマ「翻糖花園」がメインになったと思いますが、台湾でのプロモーション活動でバラエティー番組に出演した時の動画です↓



台湾でのドラマの放送は結局吹き替えになってしまったそうですが、プロモーション活動はちゃんと中国語でやってますね[耳]驚いたことに、中国語を話すスピードは、結構普通です。外国人がたどたどしく話してる風ではありません。ミンは語学の習得力がスゴイですね[exclamation×2]日本語覚えるのも早かったけど、中国語も早い[ダッシュ(走り出すさま)]残念ながら私の中国語はミンに負けました^^;

覚えている方はいないかもしれませんが、去年、初代「元気の素」でCNRメディアのことを書きました。あそこの女社長はやり手だけど注意した方がいいよ!という内容です。予想以上に早かったけど、やっぱり[ひらめき]という結果でした[バッド(下向き矢印)]
ミンも今回のことでいろいろと学んだと思うし、これからが本当の一人立ちだと思うので、今まで以上に頑張ってほしいです[exclamation×2]ファイティン[手(グー)]

201204013 pjm.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

あかり

お引越しと書いてあって、一瞬焦りましたが
ちゃんとたどり着けました。

これからもよろしくお願いします。

by あかり (2012-04-13 18:54) 

jerrymin

>あかり様

新居へ訪問いただきまして、ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。

あかりさんもso-net使ってましたよね?ここは容量が少ないですよね(ーзー)約半年ごとに引っ越すのはちょっと大変なので、次回はもっと使い勝手の良いところに移ろうかなと考え中です(*_*)
by jerrymin (2012-04-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。