SSブログ

キム・ヒョンジュン アジアファンミーティング日程2 [金賢重]

リダのアジアファンミーティングの日時と場所、チケットの購入先のお知らせが公式サイトに上がりました。チケットの販売代行はしないということですが、公式サイトはこちら[次項有]

<Singapore/シンガポール>
■日程
┗・2012-05-04
■場所
┗・Singapore Indoor Stadium
■開演時間
┗・PM 8:00

<Hongkong/香港>
■日程
┗・2012-05-12
■場所
┗・Asia World Expo Arena
■開演時間
┗・PM 8:00

<Taiwan/台湾>
■日程
┗・2012-05-18
■場所
┗・NTU SPORT CENTER 3F
■開演時間
┗・PM 7:30

<Taiwan/台湾>
■日程
┗・2012-05-19
■場所
┗・NTU SPORT CENTER 3F
■開演時間
┗・PM 7:00

<China_Chengdu/成都>
■日程
┗・2012-06-01
■場所
┗・Sichuan Gymnasium
■開演時間
┗・PM 8:00

<China_Guangzhou/広州>
■日程
┗・2012-06-02
■場所
┗・Guangzhou Tianhe Stadium
■開演時間
┗・PM 8:00

<China_Shanghai/上海>
■日程
┗・2012-06-09
■場所
┗・Shanghai Gymnasium
■開演時間
┗・PM 7:30

<China_Beijing/北京>
■日程
┗・2012-06-10
■場所
┗・Beijing MasterCard Center
■開演時間
┗・PM 7:30



ここまで情報を上げてくれるなんて親切だなって思うんですけど[るんるん]

6月前半は中国にずっと滞在するってことかな[exclamation&question]いよいよ中国デビューも近いかんじ?メディアの露出も沢山ありそうですね[ひらめき]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷりんちょ

はじめまして。
お引越し直前から時々覗かせていただいてました。
まだ1年未満のリダペンです。
リダからSS501に興味を持ち、いろいろと勉強中です。
いろいろ検索している時にたどり着いたんですが、
流星花園で阿旭にもハマっていました。
なので、失礼ながら勝手に親近感がわいてしまいました。
当時は、学生だったのでお金もなく、行動力もなかったのでイベントには参加したことはないですが。
台湾も台北しか行ったことないですが、大好きな街なので、
今回のファンミにも行きたかったです。
ことばがわからなくて諦めました。
阿旭迷の時に少しは中国語もかじったんですが…

また、いろいろ勉強させてもらいに来たいと思っているので、よろしくお願いします。
by ぷりんちょ (2012-04-14 02:11) 

jerrymin

>ぷりんちょ様

はじめまして^^ コメントありがとうございます♪

「流星花園」「阿旭」だなんて、まさに同じ道をたどってるじゃないですか(笑)共通のお話しがたくさんできそうで、私も親近感がわきます!!

私も台湾が大好きです。食べ物美味しいし、台湾の方はとても親切ですよね!(b^ー°)
中国語もスーのおかげで勉強したので、今とても役に立っています。韓国語は身につかなくて困ってるんですけどf^_^;

いろいろお話しできたらと思いますので、是非また遊びに来て下さいね(-^〇^-)
by jerrymin (2012-04-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。