SSブログ

キム・ヒョンジュン FC MEN ギャラリー更新 [金賢重]

FC MEN日本公式サイトのギャラリーが更新されて、練習写真が公開されていました。
っといっても、直近の写真ではないですね。

20120415 khj@fcmen.jpg

↑は、PK戦の練習?リダは自分でどのポジションもこなしますって言ってたけど、キーパー役までやっちゃうってこと[ひらめき]

ソース:fcmen.jp/gallery

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu

yuuです♪
こんにちは(^^)/
リダ、ゴールキーパーもやっちゃうんですね!(^^)!
すごい~~(^^♪

最近アダム見終わっちゃいました(笑)
by yuu (2012-04-15 19:40) 

jerrymin

>yuu様

歴代でアダムが一番長いんでしたっけ?それを制覇しちゃったら次はどのカップルにいくのかな?
ちょっと異色だけど、少女時代のテヨンと芸人ヒョンドンのカップル版は、SNSDが結構出てきて私は意外と楽しんで観てました^^ 最初ヒョンドンにイラっとするから、あんまりオススメはしないけど^^;
テヨンはソヒョン(ヨンソカップル)のことを羨ましいって発言したみたいですね。失礼だけど、つい納得しちゃいます。相手は選べないんでしょうね。

韓国のバラエティー番組って日本のバラエティーとは別物で面白いですよね♪
by jerrymin (2012-04-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。