SSブログ

キム・ヒョンジュン ジェジュンからの手紙 [金賢重]

14日に放送されたMBC特別企画「K-POPスター 世界をひきつける」の内容補足です。

リダがJYJのジェジュンと飲み屋でお酒を酌み交わしながら悩みを打ち明ける姿が公開されました。約1年同居していた2人ですが、「僕が少し辛いときがあった。ジェジュン兄さんが枕元に手紙を置いて外出したことがある。とても感動した。」と話し、手紙の内容について『辛いことがあったら僕に話して。お酒ばかり飲まないで話しなさい』と紹介しました。そして、その手紙をまだ持っていると、ジェジュンを驚かせました。

その手紙の返事を『兄さん、何もしてあげられなくてごめん、そしてありがとう』という内容で、リダがジェジュンに宛てて書いていたのですが、その手紙をジェジュンも今でも持っているということでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

20120416 khj&kjj.jpg


ウルウルしちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]男同士で手紙を書くというのにはちょっと驚いたけど、言葉で伝えるよりも重みがある気がするし、きっとリダが飲んで帰ってきて寝ている時にジェジュンは出かけなくちゃいけなかったから起こさないように気遣ったんじゃないかな。優しさが感じられますね[ぴかぴか(新しい)]
この2人が同じグループじゃなくて良かった。もしも同じグループだったら、こうはなってなかったかもしれないですよね。この先も良きライバルであり、良き友達でいてほしいと思います。
この記事を読んで、まずジェジュンにお礼を言いたくなりました。ジェジュン、コマヲ[exclamation×2]


ソースnews.kstye.com、中国娯楽網


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。