SSブログ

マンネ・ヒョンジュン オンマの誕生日祝い [金亨俊]

昨日4/16はマンネのオンマの誕生日ということで、弟のキボム君と3人でお祝いしたようです[バースデー]

マンネがツイに上げた写真↓ @HyungJun87

20120417 mhj-mamaBD.jpg

20120417 mhj-mamaBD3.jpg

20120417 mhj-mamaBD2.jpg


マンネはしょっちゅう空港の写真が上がってるので忙しいんだろうと思うけど、記念日は忘れずにお祝いするんですね[るんるん]親孝行な息子2人に[キスマーク]されてオンマは幸せですね~[かわいい]
3人とも顔そっくり[目]親子に間違いない^^ でも、キボム君がちょっと老けて見えるのは気のせい[exclamation&question]知らない人にはマンネが弟でキボム君が兄に見えない?

ヨンセンもツイでお祝いしてたようです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。