SSブログ

キム・ヒョンジュン 台北ファンミーティング特典 [金賢重]

5/18と5/19に台北で行われる「2012 KIM HYUN JOONG Asia FanMeeting in Taiwan」ですが、各回で500人のラッキーペンはリダとハイタッチが出来ます[ハートたち(複数ハート)]

座席によってチケット代金が異なりますが、$5,200-と$4,500-の席が対象で、各250名ずつ抽選です。チケットは5/10以前に購入したものに限ります。詳細は近日公表予定です。

ファンミーティングのポスターが出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]目新しくないけどね^^;

20120419  khj@TPEfm.jpg

ソース:佳音娛樂有限公司


ハイタッチの権利がある座席が満席になったとしたら、当たる確立は$5,200-の席が約50%弱、$4,500-の席だと約50%強です。今のところ$4,500-の席はがらがらなので、かなりの確立なんじゃないでしょうか[ひらめき]
チケットの売れ行きが伸び悩めば更なる特典がついたりして。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ぷりんちょ

そんな特典が付いたんですね!
チケットサイトを覗いて、高い席はなかなか埋まらないなぁ~と思っていたんですが、
少し埋まるようになりますかね…?
売れ行きがよくないのを見て、弾丸で行ってみようかと考え始めました(^o^)
1日しか見れないですけど。
by ぷりんちょ (2012-04-19 13:14) 

jerrymin

>ぷりんちょ様

チケットの売れ行きをみて後だし作戦ですね。これで少しは埋まるといいですけど(^人^)
台北だけ2日間だからばらけちゃったのかもしれないですね。

弾丸でも参加できるなら是非前向きにご検討を!!5月ならマンゴーも美味しいし!(b^ー°)観光局の元親善大使の阿旭も待ってますよ^m^
by jerrymin (2012-04-19 21:46) 

hana

jerryminさん、お久しぶりです^^;

遅ればせながら、ブログのお引越し、おめでとうございます!
jerryminさんのペースで、これからも続けてくださいね。

台北ファンミ、行かれるんですね~
去年夏、桃園空港でのリダとの遭遇が忘れられず・・・今回は意を決してファンミに参加することにしました~

特典情報、ありがとうございます!
くじ運が悪いので、ハイタッチはハズレかも・・・ですが、ちょっぴり期待していたいと思います。
(でもチケットの売れ行きが芳しくないのですね~複雑です)

それから、5月のマンゴー↑に思わず反応しちゃいました(笑)
去年8月に食べた台湾のマンゴーの味がいまだ忘れられず・・・です。
あちらに行く楽しみが増えました~♪
by hana (2012-04-19 23:57) 

jerrymin

>hana様

お久しぶりです^^ 新居へのご訪問ありがとうございます♪

hanaさんも台湾へ行かれるんですね!!ツイとかブログで参戦するという書き込みを結構見かけます。今回は日本ペンの参加率高そうですね。

私もマンゴーを食べるのが楽しみのひとつです(-^〇^-)ハイタッチにハズレたら、飽きるほど食べて心を癒そうと思います^_^;
by jerrymin (2012-04-21 12:03) 

KHJYK66

こんにちは、空席状況を見て二日間参戦を検討しています。
翌週のソウルファンミもあるので、友達は行けないと。
今まで、台湾ファンミに行かれた方一人で空港からホテル、会場移動日本語で大丈夫でしょうか?情報教えて頂いて、大丈夫であれば動こうかなと考えています。よろしくお願いいたします。
by KHJYK66 (2012-04-22 09:50) 

jerrymin

>KHJYK66様

お立ち寄りありがとうございます^^

空席状況どころか、とうとう全員とハイタッチになっちゃいましたね。日本から行かれる方が急に増えたんじゃないでしょうか。

台北は比較的日本語通じやすいです。ガイドブックやWEBに情報はたくさん載ってますが、移動も分かりやすいと思います。
最悪は漢字で筆談という手もありますよ。
頑張って下さいね!(b^ー°)
by jerrymin (2012-04-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。