SSブログ

DSPBOYZ 4人目、5人目、6人目のteaser [韓国エンタメ]

うかうかしてたらもう6人目まで公開になってました^^; 

4人目はSUNG MIN。ソンミンは19歳で身長は188cmです。

20120421 sungmin@dspboyz.jpg




5人目はSEUNG YUP




6人目はHYUNG KON




6人目はパターンが違った[目]脱ぎ担当でしょうか^m^ 後半で登場したメンバーは、2PM的な野獣系っぽいイメージキャラ?
残すはあと1人です。最後はあっと言わせるような隠し球かも~。ちょっと期待[るんるん]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu

yuuです(^^♪
こんにちは(^^)/
あと1人ですね(^^)
隠し球かもですね!!!!!!
もう1人はどんな感じの人ですかね^^
気になります(*^_^*)

もちろん、基本ss中心!(^^)!
他のグループに気持ちが変わっちゃうことは、ありません!!!

ヒョンドンとテヨンのウリキョロみて見ますね(^^♪
by yuu (2012-04-23 19:01) 

jerrymin

>yuu様

さあ、今日7人が出揃いましたよ(o^∀^o)第一印象は誰がお好みですか~?

SS中心で心変わりしないと宣言しましたね!!心強いです(-^〇^-)
yuuさんみたいな若いペンさんにそこまで言わせちゃうなんて、SSは幸せ者ですよね☆
マンネの言葉を信じて、5人揃う日までくじけずに応援しましょう!!

ウリキョロは、きっとヒョンドンにイラっとすると思います(笑)
by jerrymin (2012-04-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。