SSブログ

キム・ヒョンジュン アジアファンミーティング特典 [金賢重]

とうとう香港と台湾のファンミーティングは、全員ハイタッチが特典でつくことになりました[exclamation×2]サイトを見る限り全員になってます↓

所有購票進場的觀眾都可以跟金賢重HI-5 !
時間:見面會結束後

台湾では、宇宙神記念Tシャツと記念バッヂがプレゼントされます[プレゼント]

ソース:快達票香港有限公司、佳音娯楽有限公司



「宇宙福利大爆発」ってとっても分かりやすい表現[わーい(嬉しい顔)]時間がどんなに長くなっても何人になろうとも1人1人とハイタッチしますと書かれています[ペン]
嬉しいけど、リダ大丈夫か。。。[あせあせ(飛び散る汗)]香港では、ファンミの後がハイタッチ会になってたから、14だか15曲歌ってから、お色直しとか少し時間を空けるんでしょうね[ひらめき]歌はせいぜい3曲くらいかなと思ってたけど、15曲くらいならライブ並みに歌うってことでしょ。「Break Down」や「Lucky Guy」なんかも含まれるだろうから、当然踊るよね。そしたら、疲れた後にハイタッチってことだからね。笑顔はあまり期待しないでおきましょう^^;




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

shu

凄ーーーーく台湾に行きたくなってしまいました(笑)
うーーーん、、、悩み中^^;
by shu (2012-04-23 21:35) 

jerrymin

>shu様

これはもう決断の時ですよ!!リダがそこまでするって言ってるんだし。実際にはリダじゃなくてKEYEASTだろうけど。
インドネシアとかフィリピンのマダムも参戦しそうですね。でも、海外ペンは圧倒的に日本ペンでしょうね。

2日やるなら、なんで南港辺りにしなかったんでしょうかね。CNも神話も南港だったのに。ミンが台大でやったからかな。
リダのお疲れ具合が気になります(・_・;)

by jerrymin (2012-04-23 22:46) 

ぷりんちょ

こんにちわ!
かなり諦めに入っていたのに、結局行くことに決めちゃいました!
リダペンチングと1泊2日の弾丸ツアーです。
台北は一人でうろうろ出来るんですが、チケットを手配したことがなくて…
年代で購入もしてみましたが、チケットが届くまではドキドキですね(>_<)

お疲れのリダはあまり見たくないけど、ペンのために頑張ってくれているんだから、
こちらからも疲れを吹き飛ばすような声援を送らなきゃダメですよね。

ドキドキだけど、すごく楽しみになってきましたー
by ぷりんちょ (2012-04-24 03:18) 

hana

jerryminさん、こんばんは。

結局、台湾ファンミは全員ハイタッチになったんですね~
(しかも、プレゼントまで・・・)
一瞬、喜んだものの、チケットをさばくためにリダの負担がどんどん増えていくようで複雑な思いです。
台湾の影響かどうか、シンガポールや香港も全員ハイタッチの特典がつくようになったようですね。
リダのことだから、きっと無理をしてでもファンのために、って考えちゃうでしょうから・・・心配です。

ところで、台湾にお詳しいjerryminさんにお聞きしたいのですが、台北市内で、「Trendy」のような芸能雑誌?はどこで手に入りますか?ご存知でしたら、よろしくお願いいたします。
by hana (2012-04-24 22:05) 

jerrymin

>ぷりんちょ様

参戦を決められたんですね!1泊2日だと大変そうですが、リダペンとしては一生懸命応援して、もし席が空いていたとしてもリダががっかりしないようにしたいですよね!!
ぷりんちょさんが言うように「疲れを吹き飛ばすような声援」を送りましょうo(`▽´)o
私も気分はもう来月に飛んでしまって、仕事に集中できませんf^_^;
by jerrymin (2012-04-25 13:07) 

jerrymin

>hana様

確かにリダの負担がどんどん増えていくことを考えるとビミョーです(・_・;)リダ本人はやると決めたら最後まで無理してでもやっちゃう人ですからね。
でも、今更撤回したらキーイーストだけでなくリダ本人の信用が落ちてしまうので、私達はファンミが成功する方向で応援するのが一番なんじゃないかなと思うのですが…(´Д`;)

偶像雑誌はCDショップだとバックナンバーもあったりします。あとは西門町に雑誌屋さんがあります。コンビニにも週刊誌とかはありますよ。
CDショップだとグッズもあったりして、前回は公式の宇宙神グッズ売ってました。値段は多少高かったかな。
by jerrymin (2012-04-25 13:41) 

hana

jerryminさん、こんばんは~
早速、いろいろ教えてくださってありがとうございます。
今回も、西門町のFACESHOPを覗いてみるつもりなので、雑誌屋さんやCDショップも探してみますね。

jerryminさんの仰る通り、私たちができることはファンミの成功のために精一杯の声援を送ること・・・ですよね!
リダのために頑張ります!!
by hana (2012-04-25 20:53) 

jerrymin

>hana様

西門町にはアイドルグッズ屋さんもたくさんあります。今はK-POPアイドルの商品が一番売れるらしく、新大久保ほどではないですが揃っているので、時間があれば覗いてみて下さい^^
美味しいものもたくさん食べましょう~(-^〇^-)

私はファンミ用の新作団扇を作成中です(o^∀^o)
by jerrymin (2012-04-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。