SSブログ

キム・ヒョンジュン 2012キム・ヒョンジュンファンミーティング グッズセット発売のお知らせ [金賢重]

2012アジアファンミーティングのグッズセット発売のお知らせメールがDATVShoppingより届きました[mail to]

数量限定で発売は5/1~です。セット内容は、ペンライト、ストラップ2種セット、マフラータオル、クリアファイルセット(3枚入り)メモ帳、マウスパッド。

20120426  khj2012goods1.JPG

商品ページは、5/1 10:00~公開です。まだページは上がってないけど、リンクは↓です。宇宙神のクリアファイルって今まであったっけ?今回初ですかね。

http://datv.jp/shopping/






5/26のロッテファンミーティングの特典グッズも公開になってます。昼食のお弁当が記念グッズになりますと書かれていたけど、これだったんですね[わーい(嬉しい顔)]

20120425 khj_lotteFM_goods.JPG

宇宙神柄のお弁当箱と水筒とお弁当箱入れは、もし公式グッズで買うとしたら結構なお値段になりそうですよね。前回のファンミより内容が良くなった気がします[ひらめき]でも、持ち帰るのにかさ張りそうな予感^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。