SSブログ

キム・ヒョンジュン 「BALLANTYNE」のオープニングイベントに参加 [金賢重]

4/26午後に江南区新沙洞で開かれたイタリアブランド「BALLANTYNE」のオープニングイベントにリダが参加しました。ペ・ヨンジュンssiも参加してます。

画像の出所は各ロゴを参照下さい。

20120426 khj@ballantyne1.jpg

20120426 khj@ballantyne6.jpg






20120426 khj@ballantyne3.jpg

20120426 khj@ballantyne7.jpg

20120426 khj@ballantyne2.jpg

20120426 khj@ballantyne4.jpg

20120426 khj@ballantyne5.jpg


各記事では、↑の服装をカジュアルもゴージャスにとかシンプルなコーディネイトとか好意的に書いてくれてますが、どうなんでしょう。私は見たときに、寝坊して時間がなくて服を選ぶ余裕がなかったのかなと思ってしまったんですけど^^;
でも、久しぶりに旬なリダを見れたので、リダ不足がちょっとだけ解消されたかな[わーい(嬉しい顔)]仕事モードというよりは休日モードってかんじでリラックスしてそうだし。
ただ、前回の家具展の時からフォトタイムなのに笑顔に気合が無いって言うか、虚ろな表情が多い気がして、ちょっと気になります[ひらめき]アジアファンミーティングの準備でお疲れなだけならいいけど、心配事とかあるのかなーみたいな(ー"ー)

ヨン様はちょっと太られたような気がしますが[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。