SSブログ

キム・ヒョンジュン シンガポールへ向けて出国 [金賢重]

5/4のシンガポールファンミーティングのため、リダが仁川空港から出発しました[飛行機]

画像の出所は各ロゴを参照下さい。

20120502 khj@INC1.jpg

20120502 khj@INC8.jpg

20120502 khj@INC2.jpg



↑の動画にヂャクサルチキンの友達らしき人が映ってるんだけど(p_-)? スペインに同行してたけど、ファンミにも同行?丸顔具合が似てる気がするのですが、別人でしょうか??





20120502 khj@INC6.jpg

20120502 khj@INC7.jpg

20120502 khj@INC3.jpg

20120502 khj@INC4.jpg

20120502 khj@INC5.jpg

↑の写真のリダったら口が半開きで何かを見てますよね[目]空港職員はリダをガン見してるけど、リダは職員の手元を見てるような?
あと、インナーの胸元が結構開いてるけど、中はタンクトップかな?空港でボディーチェックの時にコートって脱がされるから、近くにいた人はリダの二の腕見れちゃったのかなーとか、ちょっと気になりました^^

最近は移動は当日が多かったので、余裕を持って移動するのがちょっと意外でした[ひらめき]
ファンミ以外に仕事があるのかも(ーー)?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。