SSブログ

キム・ヒョンジュン A-JAXのジェヒョン君と2ショット [金賢重]

リダがDSP事務所の後輩にあたるA-JAXのジェヒョン君と2ショットを撮ってました[カメラ]

昨日はリダのシンガポール移動一色だったけど、その他にもいろいろニュースがあったことを今日チェックしました[あせあせ(飛び散る汗)]世間ではゴールデンウィーク後半に入り外出されている方も多いと思いますが、私は仕事です[たらーっ(汗)]通勤の時にツイでリダとジェヒョン君の2ショット見た時は、祭日に働かなくちゃいけないブルーな気分を忘れられたもんね[グッド(上向き矢印)]

DSPのスタッフが書き込んだっぽいけど、facebookを訳したところ、A-JAXの練習室にリダが陣中見舞いに行ったそうです。応援の一言とともに力を与えてくれたと書いてあります。特にリダを普段からモデルにしていたそうで、写真を撮る時にジェヒョン君は震えて言葉も下手だったって(笑)

20120503 khj&jaehyung.jpg

A-JAXは日本での活動は8月からということで、レコード会社がリダと同じユニバーサルだそうです[exclamation×2]大多数の記事がKARAの弟分という書き方をしてました。DSPの練習生50人以上の中から選ばれ、半年前から練習に入ったということです。

ソース:news.kstyle.com、スポニチアネックス


ジェヒョン君たら震えるなんてカワユス^^ リダもDSPを離れたとはいえ、DSPからSS501に次ぐボーイズグループがデビューすることを気にかけているんですね~[わーい(嬉しい顔)]
レコード会社が一緒なら、やっぱり後輩に思えるんでしょうね。何かで共演できたらいいのに[るんるん]

それにしても、↑のジェヒョン君は、ボーイフレンドの双子ちゃんのクァンミンとヨンミンにそっくり[目]やっぱり私の第一印象に間違いはナイって確信しちゃった[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。