SSブログ

キム・ヒョンジュン ASIA FANMEETING 2012 IN SINGAPORE [金賢重]

5/4にシンガポールで行われたファンミの画像が上がってきました[るんるん]
レポ感謝です <(_ _)>

ネタバレになると思いますので、予めご了承いただいた方のみご覧下さい。



↓がプレゼントのバッヂですね^^ CR:jacinthoriyaFM

20120505 uzoosin-brooch.jpg






以下は、転載時転載元要記載、二次加工禁止です。
CR:@kideshow

20120505 khj-FM@sin2.jpg

20120505 khj-FM@sin3.jpg

20120505 khj-FM@sin5.jpg

20120505 khj-FM@sin4.jpg

※小さめの画像はクリックすると大きくなります。


ジャケットの中は裸のサジンもありました(/▽\) 夜中なのに頭が冴えちゃって寝付けないかも^m^ そのうちもっと上がってくるでしょう~[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ぷりんちょ

たくさんの写真やYouTubeが上がってきましたね~
ネタばれとか気にせず漁ってしまいました。
台湾が楽しみです
セトリを元に予習して(なかなか掛け声が覚えられなくて…)、
気分を盛り上げていこうと思います。
by ぷりんちょ (2012-05-05 21:19) 

jerrymin

>ぷりんちょ様

ファンミのレポを見たら、私も早く参加したくなってしまいました(-^〇^-)
足も腕も洋服がぴちぴちな感じでモムチャンになってましたね。ちゃんとドラマに合わせて身体を改造してプロだなーと思いました。
私も予習を頑張らないとo(`▽´)o
by jerrymin (2012-05-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。