SSブログ

MISSION FOR ASIA FANMEETING 2012 IN TAIWAN [金賢重]

ブログ「白い帆と風があれば」さんから転用でマイミクさんが拡散してたので、私も今更お手伝いです[手(グー)]こんなに沢山ミッションあるなんて、多すぎな気もするけど、リダが喜んでくれたら嬉しいので、覚えられるか不安だけど頑張ってきまーす[exclamation×2]


台湾ファンミ: 参加者 ミッションに参加のお願いです☆
- 2012/05/17(Thu) -
台湾からの訪問者 Lichi さんは地元TripleS と一緒にファンミオーガナイザーからの許可を得て 4つのファンクラブ連合の 今回の台湾ファンミ サポートに参加しています。 今回 日本からの参加者が多いので、日本人向けの案内の翻訳を依頼されました。 現地でも同じ案内が 掲示される予定ですが、 こちらでも 案内してほしいとの事。 Twitter account を持っている方は広めるのに ご協力願います。 なかなか面白い企画だと思います。 

[5/18] キム・ヒョンジュン2012 台湾ファンミ サポートキャンペーンのご案内

1.スターライト☆明かり(テーマ:ファンはHJ ユニバースを守る星☆になる) ヒョンジュンさん(HJと略させていただきます) が“君が僕と同じならば”を歌う時、ファンは携帯の電源オン、白色のライトで歌に合わせてウエーブを作るように振ってください。
Note: Persona Encore in Seoul コンサートでも同じく携帯で星を表現するミッションがありました。えんどう豆の歌の時です。

2.バナー (テーマ:家族)HJ が二匹の愛犬を愛しているので、キスキス の時に、ファンはバナーをあげてください。HJ が家にいるような温かさを感じてくれるように。

3.曲のセットリストは facebook のファンページにアップされますので“金賢重亞巡台灣應援專頁”.で検索してください。
( KHJ アジアツアー台湾サポートファンページ)

追記: 香港特派員が最新ニュースをもってくる予定ですので変更の可能性があります。

[5/19] キム・ヒョンジュン2012 台湾ファンミ サポートキャンペーンのご案内

1.オープニング: オープニングの曲が流れたら、ファンは“ Uzooshin “ と HJ が現れるまで叫んでください。

2.ペンライト: HJ が キスキス を歌う時、ファンはピンクのライトをもって音楽に合わせて振って下さい。お願いします。

3.バナー: HJ が “君も僕と同じならば”を歌う時、バナー “ 宇宙はあなたのもの、あなたは私のもの” というバナーをあげてください。

4.お誕生日祝い: インタビューの進行中、“お誕生日おめでとう”のバナーをあげてください。 

5. リボン: HJ のラストソングが終わったら、リボンを投げてください。 “Every Body Eh Eh , Everybody “ を歌っている時 ① Shake it ② Shake it ③ Shake it ④ Shake it でHJ が 4番目の Shake it を歌う瞬間になげてください。二階のフロアだけのミッションです。

6.折鶴: HJ に何かお祝いの言葉を書いて、折鶴に追ってハイタッチをする前に ボトルに入れてください。
Note: ハイタッチ前に休憩時間があるので、多分その時にという事です。

Note: 曲のセットリストは同じく 5/18の案内のところで検索。

< なぜ 折鶴 ? >

折鶴が“Only One” を意味するからです。 五つの折鶴は“私の愛”を、9つの折鶴は “ あなたを永遠に愛します”を意味します。 幸運の折鶴で宇宙と同じくらい大きな夢の実現へと導き、HJ に祝福を送りましょう。 これは5月19日だけのミッションです。又、 <Only One> の愛ですから、折鶴は一人一つだけ HJ にお願いします。
あまりに沢山の折鶴だとフライトに支障をきたすかもしれません。 HJ の
荷物が重量オーバーで追加料金が発生してしますます。 

< 折鶴 の 渡し方 >
Step 1 :  5cm x 5cm の紙を用意願います。 HJ に負担をかけないように。 
Step 2 : HJ にまず祝福のメッセージを書いてください。次に折ってください。 それを 宇宙神ペンライトと一緒にハンドバックに入れてください。
Step 3 : 19日に ハイタッチ前にボトルに入れてください。

追記:
①バナーは18,19日両日: ファンが入場する際にお渡しするか席に用意するかで予定しています。
②ピンクのペンライトは19日: 1500本は giveaway で準備する予定です。 これも入口かお席におくかです。 一階には1000本、2階には500本の予定。 ご自身でご用意でもかまいません。
③ミントグリーンのリボン、19日用: これも1000本 giveawayで用意します。 同じく入場またはお席に用意の予定。 これは二階の席のファンのみご用意します。 一階のお席は、HJ にあたると危険なのと、美しくないのでご了解願います。
二階のファンはご自身でリボンを用意して戴いてかまいません。
④折鶴 キャンペーン 19日: ハイタッチ開始前にボトルにいれて戴く予定です。 
⑤ファンの寄付によるgiveaway : 15-18時の間、両日、4つのファンクラブ連合のブースにいらしてください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

usapoyo

こんばんは(*´∀`*)

いよいよ台湾ですね~うらやましいです!

いろいろミッションがあるみたいですが、すべて成功する様
東京から祈ってマス!

報告、お待ちしてます!
by usapoyo (2012-05-17 22:38) 

ぷりんちょ

こんにちわ。
いよいよ台湾ですね。
18日楽しんできて下さい。
19日は私も楽しみたいと思います。

この企画、私も拝見して、覚えられるか不安ですが、是非成功させたい!と思いました。
不要かもしれないけど、ピンクペンラを多めに持って行こうと思います。
成功して、楽しいひとときを過ごせたらいいですね!
by ぷりんちょ (2012-05-17 23:01) 

jerrymin

>usapoyo様

こんばんは☆

今回はなぜか緊張と不安でいっぱいなんです(・_・;)昨日まで平気だったのに、今日は落ち着かなくて、テンション低い一日でした。
そんな時にミッションを課せられたので、緊張と不安が増した気がします(┳◇┳)
でも、会場に着いたら、きっと舞い上がって気持ちもあがっていきますよね。ファンミ成功に向けて頑張ります!!

usapoyoさんは東京の方なんですね。私はお隣の県なので、よろしくです^^

by jerrymin (2012-05-17 23:25) 

jerrymin

>ぷりんちょ様

一足先に台湾へ行ってますね^^ 気をつけて来て下さい。

ピンクのペンラを多めに持っていかれるなんて、素晴らしい心掛けだと思います!!きっといいことがありますよ(o^∀^o)
ファンミ成功に向けて頑張りましょう~!!!
by jerrymin (2012-05-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。