SSブログ

キム・ヒョンジュン 台湾から韓国へ帰国 [金賢重]

リダは、台湾での2日間のファンミーティングを終えて、今朝台湾から韓国へ移動しました[飛行機]朝早い便だったけど、機嫌よさそうですね。お疲れ様でした^^

画像の出所は、ロゴを参照下さい。

桃園空港出国時

20120520 khj@ITPE1.jpg

20120520 khj@TPE3.jpg

20120520 khj@TPE2.jpg

20120520 khj@INC4.jpg


仁川空港到着時

20120520 khj@INC1.jpg

20120520 khj@INC2.jpg

20120520 khj@INC3.jpg



2日間ファンミに参加できて楽しかったけど、リダが先に帰っちゃっし、イベントが終わったあとの虚脱感が。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ふーってかんじ[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても雨男の威力を今回も発揮してました[雨]ファンミの時もトークで雨の話をしてました。昨年みたいに雷雨ではなかったけど、イベント終わったら雨が強まるとか、マイミクさんはグッズ買う時に滝のような雨の中で並んだと言ってたし、今朝帰国の頃も雨だったし^^; 雨男というよりは、もう雨神ですね[ぴかぴか(新しい)]雨不足で作物が枯れて困る時にはリダを呼んで雨を降らせてもらいましょう[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。