SSブログ

これから帰国しま~す^^ [Blog]

ロッテ免税店PRESENTSキム・ヒョンジュンファンミーティングinソウル参戦を終えて
今日帰国します[飛行機]

今回は、現地ツアーに参加で[飛行機]は自分で手配することにしたのですが、丸々ツアーより時間が有効に使えてよかった[手(チョキ)]初日からほぼ予定通りに動けたし、帰りは余計な土産物屋に寄らなくていいし。
その代わり、2日目は拘束時間がめちゃくちゃ長いミステリーツアーのようでしたが^^;

2日目のメインイベントの時間も会場もしらないまま、ロッテ免税店2件で買物券を消化するために朝から連れて行かれ、集合時間になってもバスがこなくて外で1時間も待たされた挙句、ファンミはいつのまにかスタンディングで鑑賞に変わってるし[がく~(落胆した顔)]
くじ運ないので、相変わらず後の方だった[あせあせ(飛び散る汗)]結局、AX KOREAというライブハウスが会場で、前のブロックの人は椅子席だったので、スタンディングブロックはブーイングの嵐でした[どんっ(衝撃)]足が痛いので靴脱いでる人がたくさんいました。
前回の1月のロッテファンミと比べると参加者は減って1200人くらいって聞いてますが、またまた懲りた人が増えたんじゃないかなってかんじ。小さい会場だったから、前の方の人は近くで見られて満足度が高いのかもしれないけど(ーー)
私もロッテはもう懲り懲りと思ったのですが、最後のハイタッチが今までで一番良かったので、疲れも一気に吹き飛んで、最後はぽーっとしてしまいました[ハートたち(複数ハート)]

アジアファンミは好評なので都市が増えますって言ってました。場所とか日にちは不明ですけど。来週末に中国に行くまでに2本MV撮影が入ってるそうです。来年発売の韓国3rd[CD]も準備は進んでいるって。ドラマは日本でロケをするそうです[るんるん]
そんなわけで、リダはまだまだ当分忙しいみたい[ダッシュ(走り出すさま)]

レポはもう上がってると思いますので、私は自分の思い出程度に時間があれば書こうかな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

shu

お帰りなさい…って、もう着いてらっしゃるかな?
早速報告、ありがとうございます。
1200人も参加されてたんですね!
さすがリダ^^

レポ、お待ちしいます。リダもソウルも♪
by shu (2012-05-27 19:48) 

jerrymin

>shu様

ロッテファンミは前回で懲りた人が多いと思ってたら、予想を上回る参加人数でした(°□°;)今回が初参戦という方もいたので、差し引きでもリダはまだまだ人気ですね~。

昨年の6月のショーケースは蒸し暑かった記憶がありますが、5月のソウルは暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候ですね。今回は珍しく一度も雨に降られませんでした(笑)リダは海外の方が雨男の威力を発揮しちゃうのかもしれませんね。

レポは頑張れたら書きます…f^_^;今は情報に追いつけてないし、ポチしなくちゃいけない物もたくさんあるし、やらなくちゃいけない重要なことを忘れてそうな気がします(*_*)

またイベントでお会い出来る日を楽しみにしています(-^〇^-)ノ
by jerrymin (2012-05-29 00:13) 

ぷりんちょ

おかえりなさい~
早く書きに来たかったんですが、余裕がありませんでした。
台湾もソウルも、どちらも同じぐらい楽しいファンミでしたね。
リダの優しさや思いやりが伝わってくる素晴らしいライブでした。

次が待ち遠しくて、まだ1週間も経たないのに早く会いたくて仕方ないです。

いつかjerryminさんともお会いしてみたいです。
by ぷりんちょ (2012-05-29 22:25) 

jerrymin

>ぷりんちょ様

ぷりんちょさんも台湾とソウルの2週連続だったんですね!!どちらも参加して良かったです☆

ただ、さすがに2週続けて週末留守にするとやらなくちゃいけないことが溜まってしまい、私は未だに余裕が無くて、浦島太郎状態ですf^_^;

今回は5月に集中しすぎて、次リダに会うまでが長く感じそうですね…
次は埼玉でしょうかね。先着順が不安ですが、ペンみんなにチケットが行き渡り素敵なイベントになるといいですね!!

私もこちらに立ち寄って下さるリダペンさんにお会いしてみたいです(o^∀^o)いつかそんな機会があったらいいですね♪
by jerrymin (2012-05-31 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。