SSブログ

ぎゅの入隊前のファンミーティングに5人が集合 [SS501]

6/3午後にソウル・新村の延世大学大講堂で行われたぎゅの入隊前最後のファンミティーング「Thank U ThanKYU with TripleS」にSS501のメンバーが、約2年ぶりに集合しました[ぴかぴか(新しい)]

ヨンセンは歌番組「人気歌謡」の放送終了後に、リダは中国ファンミの帰国後に空港から直行し、ミンとマンネもスケジュールを調整して参加したそうです。

20120604 kkj.ss501.jpg

ソース:ekr.chosunonline.com, news.kstyl.com






↑の動画でペンのみんなが大興奮なのが伝わってきます^^





.

PCの調子が悪いのと、家の事情でバタバタしているので、しばらくブログは不定期更新にしますと書こうかと思っていた矢先にこのニュースを見ました[もうやだ~(悲しい顔)]ぎゅの入隊前最後のファンミにそれぞれがスケジュール調整して駆けつけたなんて、これだけは絶対書かないと[ダッシュ(走り出すさま)]

仕事も最近嫌なことが重なり、すっかり低迷期に入ったかんじで、ここ数日もやもやしながら過ごしてたら、このニュースでウルウルしちゃいました[たらーっ(汗)]ぎゅが1日に発表した手紙に書かれていた「皆さん計画されたことはちゃんとやってますか?まだ遅くないので、計画していたことをもう一度考えながら、ファイトです。」が、すごく心に響きます。リダも「人生は一度きり。」といつも言っているし、私もよく考えないといけないなと。

でも、なんだかんだ言われても、やっぱり5人の絆は固いということを公に見せてくれたので、安心しました。このファンミに参加できた方は幸せですね。



更に追記です[次項有]

ミンが上の写真にいないのが残念なんですけど、ファンミ会場から帰るときの写真があったので上げておきます。

画像:Taotao萄萄@weibo 二次加工禁止、転載時要転載元記載

20120603 pjm1@kkjFM.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

あかり

私も毎日バタバタで久しぶりに訪問させて頂きました。
ss501が全員そろったなんて。。。

知らなかった。。。

リダさっそく動画みました。

私の癒しのリダにも久しくあえてませんでした。
PCの壁紙も変えないと。。。


私たち達にはリダが力を与えてくれます。

お互いの頑張りましょうね。
ブログ楽しみに待っていますよ。

ファティン!!!


by あかり (2012-06-05 19:25) 

jerrymin

>あかり様

5人が久しぶりに揃って嬉しいのと、ぎゅの入隊で寂しいのと気持ちが入り混じって複雑です。

あかりさんが言うとおりリダは忙しい毎日の癒しですよね。リダとSSから元気をもらってるので、応援する気持ちは全然変わらないんですけど、しばらく集中できない状況になりそうなので、中途半端に書くのはどうかなと思いまして(´⌒`;)
でも、頑張れる時は頑張ります。ありがとうございましたm(_ _)m
by jerrymin (2012-06-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。