SSブログ

キム・ヒョンジュン 6/6 センイルチュッカヘ☆ [金賢重]

6/6は、リダの韓国年齢27歳の誕生日です[バースデー]おめでとう[exclamation×2]

日本年齢で26歳。まだまだ若いな~^^ でも、ぎゅが発表したようにあと数年?でリダも入隊してしまうだろうから[たらーっ(汗)]、芸能活動も一旦そこまでということになりますね[もうやだ~(悲しい顔)]

昨年はソロデビュー[CD]発売とかショーケースを控えて忙しかったと思うけど、今年はどんな誕生日になるんでしょう。素敵な誕生日になりますように[ぴかぴか(新しい)]


6/6 10:00からweibo(中国版ツイッター)を開設するということです。中華圏でも情報発信をスムーズにして活動の場を広げて行くんでしょうね。

でも、実際はスタッフが書き込みするんじゃないかなと[ひらめき]だって、リダはPCとか機械物は苦手だもんね^_^;

20120606 khj_weibo.jpg








.リダの誕生日なので、[バースデー]を買って帰宅し、質素にひっそりとお祝いしました^^;
先月お金使いすぎちゃったし、私はクリームが嫌いなので質素な[バースデー]でミヤネ[あせあせ(飛び散る汗)]あまりに質素すぎるので、Gちゃんからいただいたコレクションカードのおまけのリダを立ててみたよ(*^^)b

20120606 cake-1.JPG



【追記】

誕生日の翌日にはリダからお礼のメッセージが届きました[るんるん]訳はHenecia JPに載ってますが、「皆さんのお祝いのメッセージのおかげ様で幸せな一日を過ごすことができました。もっと良い人になるために頑張ります。」です。

20120607 khj@BDmes.JPG

今でも十分頑張ってて素敵だけど、ますます素敵に成長していくリダと共に
歩んで行きたいです[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

shu

リダ、センイルチュッカヘヨ(^O^)
大人な年齢になっちゃいましたが、子供のような純粋な気持ちを持ち続けて欲しいです♪

jerryminさんはお元気になられましたか?
色々大変でしょうけどポジティブに乗り切って、7月を迎えられるといいですね^^
by shu (2012-06-06 07:21) 

jerrymin

>shu様

リダはきっといつまでも天然な純粋男子だと思います(o^∀^o)そこが魅力ですから!!

それと、ご心配おかけしてすみません(>_<)5月に後先考えずに行動したので、きっとツケが回ってきたのではないかと…
今は公私&心身共に不調ですが、楽しい7月にしたいと思うので、頑張って乗り切ります。
気にかけていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

例の記念動画送りますので、PCアドレス教えて下さいな!(b^ー°)PCも不調だけど、加工なしで送るくらいは出来ると思います^^
by jerrymin (2012-06-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。