SSブログ

アクセス記録 [Blog]

なんとなく久しぶりに過去のブログを見にいってみたら、元気の素ⅠとⅡを合わせて
アクセス100万回を超えてました\(◎o◎)/!

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
コマスムニダ。真的謝謝你們。

so-netのブログは最近不具合が多くて、カウンターは1ヶ月くらい前の数字しか出てないので、一体いつだったのか分からないのが残念です[たらーっ(汗)]100万回はひとつの区切りかなと思っていたのに[ふらふら]
日々のアクセス数を足していけば、調べられることは調べられるんですけど、根気のいる作業になるので、そこまでする気力は今はないかな(~_~;)

今書いてるⅢを使い切ったら、次回はもっと容量のあるブログへ引っ越す予定です。その日まで書き続けていたらの話ですけどね^^;

Ⅰから振り返ってみて、とっても懐かしかったです[るんるん]まだ1年と2ヶ月過ぎたところですけど、リダを追って夢中で続けてきた気がします。以前はレポもちゃんと書いてましたね。最近は手抜きしてます^^;
言い訳させていただくと、携帯もメモリーが一杯で、デジカメの写真だと画素が大きすぎるのでUPするには小さくする作業をしなければいけません。その作業をする時間が無いのです[あせあせ(飛び散る汗)]
リダとSSを応援する気持ちに変わりは無いんですけど、ただでさえ日々ブログに費やす時間が多いので、これ以上他の時間は当てられないということで、お許しを<(_ _)>

20120609 ss501.JPG


これから数年以内に5人は次々と兵役に就いてしまうと思いますけど、せめて5人を見送るまでは書き続けれれたらいいなと思っています[ペン]SS501、ファイティン[手(グー)]






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

Hazime

あんにょん~
お久しぶりですね(マンネ風に)^^

Jerryminさん5人を見送るまでだなんて
言わないで、5人が同じステージで
歌って踊れる時がくるまで
続けてください。

いたキス堕ちのリダペンなので
リアルタイムの彼等は見たことがないけど

つべを放浪して色々拾い集めたり
BEGINSのDVDでデビュー前の彼らを
見て昔から知ってる気になってきました。

jerryminさんが以前言ってたように
来年あたりリダも兵役に就くような気がします。

できれば5人とも20代で兵役が終わって
20代のうちに揃ってステージに
立ってほしいと思っています。

各自、色々と調整やら事情があるから
どうでしょうね・・・

みんな大好きだぁ~~
でもリダが一等好き^^

by Hazime (2012-06-09 21:05) 

Hazime

P.S
リダの今の髪型
韓国人ぽくてな~んかなじめないです。
(だからリダは韓国人だって)

ああいうのが流行なの?
似たような髪型してる人沢山いて
タイプじゃないです
カッコいいと思わないし|彡サッ!

by Hazime (2012-06-09 21:47) 

jerrymin

>Hazime様

あんにょん♪マンネ風の「お久しぶりですね」は、和みますね^^

20代で復活が望ましいですね!!待ってる人は、たくさんいると思います(´⌒`)
この間、神話が復活を果たしたじゃないですか。ぎゅのペンミの様子からSSもきっと復活してくれると信じてます(ノ△T)
その日まで書き続けていたいです。応援してる間は書くつもりではいますが、近い将来諸々の事情で書けない日が来そうな予感がしまして…
その時はその時なので、今は自分に出来る形で応援していきます。

髪型は賛否両論ありますね^^私は今のは嫌いじゃないけど、短いのに慣れさせられた気がします。BREAK DOWNの短髪よりいいかな^_^;(リダ、ミアネ)長めの髪型が懐かしいです(*^▽^*)
来月の「HEAT」リリイベに向けて、また変えるかもしれませんよ!
by jerrymin (2012-06-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。