SSブログ

キム・ヒョンジュン 上海から北京へ移動 [金賢重]

今朝リダは、アジアファンミーティングのオーラス北京へ移動しました[飛行機]

昨日の北京は大雨だったようで、雨神が近づいてるとか書かれてたけど、今朝には雨が止んだようです。今夜までもつかしら(笑)

画像の出所はロゴを参照下さい。

20120610 khj@pekAPT1.jpg

20120610 khj@pekAPT2.jpg



私はやっと「FIRST IMPACT」を観終えたんですけど、昨年の日本ツアーは、リダの疲労が日に日に増していくのが現れてて、なんとも言えない気分に[ふらふら]声が枯れてたのを思い出しちゃった。特典映像では「早く家に帰りたい。」って言っちゃってるし[あせあせ(飛び散る汗)]正直でいいけど、よくカットしなかったですよね^m^
でも、サッカーしてる時は心から楽しんでるみたいだったので、ツアー中の疲れも忘れられたんじゃないでしょうか[ひらめき]無造作に髪の毛を止めておでこ全開だけど、やっぱり綺麗だわ~[ハートたち(複数ハート)]

DISC1の国際フォーラムのLIVEは、映像と編集が綺麗で丁寧に作られてると思います。トークの部分なんて、リダペンにはお宝映像とも言えるくらいアップで表情が良く撮れてますね[るんるん]ただ、音響だけは残念な気がしますけど[あせあせ(飛び散る汗)]
DISC2の横浜アリーナのLIVEは、何よりもリダがノリノリで楽しんでるので、それだけで十分なかんじ。

埼玉はどんなステージを見せてくれるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。