SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓FUN表紙人気NO.1 [金賢重]

ちょっと前の記事ですが、韓FUNの表紙人気投票でリダが1位になってました[ぴかぴか(新しい)]
10位から順に担当カメラマンによる撮影秘話が公開されるのですが、リダは6/20に公開予定です。楽しみっ[るんるん]

投票やってるのはどこかで見たような記憶はあるんですけど、明らかにポチしてない私が言うのもなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]、得票差がものすごいんですけど[がく~(落胆した顔)]めっちゃウレシー[わーい(嬉しい顔)]
リダとリダペンの皆さん、チュッカヘヨ~[かわいい]

1位:第22号  キム・ヒョンジュン  60,715票
2位:第9号   ジョン・ヨンファ     35,261票
3位:第42号  FTISLAND      7,355票
4位:第5号   ソン・スンホン      5,823票
5位:第19号  ペ・ヨンジュン      5,505票
6位:創刊号  東方神起        5,208票
7位:第41号  イ・ソジン        3,312票
8位:第48号  イ・ジュンギ      2,874票
9位:第45号  ユン・サンヒョン    2,835票
10位:第15号 2PM          1,594票

ソース:twiiter@sanspokanfun

栄えある1位の第22号は↓です[ぴかぴか(新しい)]




しかも、リダの誕生日企画として、6/12まで一部の公式グッズが割引になってます[exclamation×2]品切れもあるけど、限定チョコレートは売り切れかと思ったらまだありましたよ[わーい(嬉しい顔)]
韓FUN Eストアはこちら[次項有]

20120610 kanfunestore.JPG



リダ表紙のバックナンバーも貼っておきます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。