SSブログ

キム・ヒョンジュン ASIA FANMEETING 2012 IN BAIJIN [金賢重]

6/10に北京の万事達中心で行われたファンミーティングです。

画像:小得瑟may  転載時要転載元記載。ロゴが入っていない場合も、DLされる方は
二次加工は禁止でお願いします<(_ _)>

20120610 khjFM1@pek.jpg

20120610 khjFM2@pek.jpg

20120610 kh3FM1@pek.jpg

20120610 khjFM4@pek.jpg

20120610 khjFM7@pek.jpg

20120610 khjFM5@pek.jpg

20120610 khjFM6@pek.jpg







昨日、facebookとweiboをUPしてました。ファンミのポスターか垂幕かわかりませんが、中国ペンへ感謝のメッセージを直筆で書いています[ペン]記者会見でも同じことを話してますが、慣れない漢字で書いて伝えてるところが、羨ましいな。。。
こういう姿を見せられちゃうと、キュンとしちゃう[ハートたち(複数ハート)]これは中国ペンに向けたメッセージなんだけど、ファンに対するリダの姿勢が感じられるので、もっと応援しなくちゃみたいな気持ちにさせられます[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、冷静に考えると、スタッフがUPしてる意図に、思い通りに操られてるカモになった気もする(笑) リダのこと好きだから仕方ないっか(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

20120611 khj@facebook_forPEKfm.jpg

「感謝中国粉絲的支持,有你們的支持,所以我会更加努力」
〈訳〉中国のファンの皆さん、応援ありがとうございます。皆さんの応援があるから、僕はより一層頑張ることが出来ます。

ソース:facebook@kimhyunjoong



weiboの紹介文も更新されたようです。

20120611 khj@weibo.jpg

「我要成為大家的only one」 〈訳〉みんなのonly oneになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。