SSブログ

キム・ヒョンジュン 「HEAT」teather [金賢重]

リダの日本セカンドシングル「Heat」のティーザーが公開されました[ぴかぴか(新しい)]

今夜のMusic on! TVサキドリで、PVを流すそうです[TV]視聴方法は下記リンクより確認下さい。
初回放送:毎週月曜-金曜 24:00~24:20
リピート放送:毎週火曜-土曜 7:00~、16:30~

ソース:m-on.jp




↓は今朝の目覚ましTV動画




いかにもB'zっぽいサウンドでいいけど、キーがちょっと高くないですか[exclamation&question]喉に負担が多そうな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユニバーサルからのメルマガにリダのコメントがありました[メール]
【「HEAT」のミュージックビデオは、ライブの臨場感を表現したくて、実際にステージを作り、エキストラの観客500人を集め、本物の公演さながらに、プロのバンドの方と一緒に撮影しました。私にとっても初めてチャレンジするジャンルでしたが、終始、面白かったし、また新たな経験になりました。
また、水の演出があったので、出演頂いた皆さんもなんどもびしょ濡れになり大変な思いを撮影に挑んでくださったので、その方々にも本当に感謝しています。】
せっかくだから、FCで観客役のエキストラを抽選してくれればいいのにぃ(ーεー)


ユニバーサルストア限定特典で[CD]5枚を収納出来る三方背収納BOXが付きますが、絵柄が発表になりました[ぴかぴか(新しい)]詳細はユニバーサルのHP[次項有]
5枚CDセットにはポスターは付きませんので、ご注意を[exclamation×2]

20120614 khj@heat_box.JPG

どうせ5枚セットで買うんだからBOXがあってもかさ張るわけでは無いから、欲しい気はする。でも、もう他で予約しちゃったしな[ふらふら]出費がかさむので、今回は敢えてDATVの特典DVDは捨てて、ポイントが貯まって割引してる某サイトで買っちゃった(ーー;)

出費がかさむと言えば、マンネもCD5形態でイベント招待なんですね[exclamation&question]5形態で¥12,000-か、マンネペンさんも大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]イベントのチケット代と思えば、まぁ普通なのかもしれないけど、何枚も買わざるを得ないようにするこの手口は、どうもね。。。[どんっ(衝撃)]今後は5形態が当たり前になっていくんじゃ[あせあせ(飛び散る汗)]っつか、更にエスカレートして行く恐れが[がく~(落胆した顔)]
グッズ、CD、DVD、雑誌が増える一方で、置く場所が無いんだけどぉ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。