SSブログ

キム・ヒョンジュン ASIA FANMEETING BANGKOK開催のお知らせ [金賢重]

アジアファンミーティングの追加が発表になってました[演劇]

7/29にタイのバンコクで行われます。[チケット]の先行受付は、6/23~です。
会場は、IMPACT EXHIBITION HALL1です。HPはこちら[次項有]

20120618 khj@BKK_Seat map.jpg

2,000฿ : 300 Seat
3,500฿ : 1,200 Seat
4,500฿ : 600 Seat
5,500฿ : 1,500 Seat

ソース: @CNC_Ge


リダが日本に来てたから、海外のことはすかーり見逃してました[あせあせ(飛び散る汗)]帰国後は気が抜けてたし^^;

タイは一度しか行った事がないけど、いい思い出がないしな。。。[ふらふら]
[ホテル]で物がなくなったり、使ってもいない請求をされたり、町の空気は汚かったし[どんっ(衝撃)]不当な請求はもちろん払いませんでしたが[むかっ(怒り)]
寺院はお金かけてるかんじでそれなりに見ごたえはあったし、水上マーケットも面白かったけどね[目]

全部で3,600席ね。現地の物価から考えたら、高額ですよね(ーー) 埋まるかしら??
会場は、幕張メッセみたいな作りっぽいから、たぶんフロアーはフラットですね[ひらめき]後だと
観難いかも[目]







タイの大手チケットサイトへメールで問い合わせたところ、すぐに返信が着ました[メール]
さすが大手だけあって、対応が良かったけど。。。残念ながら今回のリダのファンミは取り扱わないって[たらーっ(汗)]そこだったら、カードで買えて現地受け渡し[決定]だったんだけどな[ふらふら]

休みの問題もあるし、悩んでる時間もないしな(-_-;) 更に他都市の追加が出る可能性は無いのかな??

タイの嫌な思い出で虫のことを↑で書かなかったけど、[ホテル]に日本では見たことない虫がいて怯えながら夜を過ごしました[あせあせ(飛び散る汗)]小さい虫で刺されたりはしなかったけど、嫌なものは嫌[どんっ(衝撃)]でも、リダには会いたいーーー[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。