SSブログ

キム・ヒョンジュン 台湾偶像誌「TOP IDLE NO.11」 [金賢重]

台湾で今日?発売のアイドル雑誌「TOP IDLE NO.11」にリダが掲載されています[ぴかぴか(新しい)]
リダは、P54~P59まで6ページのようです。

表紙は3種類もあって、スーパージュニア、シャイニー、FTislandです。JYJユチョンの
「屋根裏部屋の皇太子」のポスターがおまけにつきます^^

表紙を3種類にする必要性って??同じ中身なのに間違えて買っちゃいそうじゃないですか(ーー;)









20120623 khj@topidle1.jpg

20120623 khj@topidle2.jpg



JYJジュンスの台湾ソロコンサートのために、今朝、早朝便で羽田からシアペンの友達が台湾へ向かいました[飛行機]足ツボマッサージと台湾シャンプーしてくるって言ってた^^
暑いだろうけど、台湾は楽しいことがいっぱいなので、私もまた行きたいな~[exclamation×2]アイドルグッズも雑誌も豊富だし、食べ物も安くて美味しいしね[るんるん]
リダ掲載の雑誌を買ってきて欲しかったんだけど、欲しい物がありすぎて、頼めなかった^^; 次回がいつになるか分からないけど、忘れずに買おうっと[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。