SSブログ

ヨンセン KBS WORLD TV GUIDE 7月号表紙 [許永生]

リダ以外のことは殆どチェックしてなくてお恥ずかしいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、ヨンセンが表紙だったので久しぶりに書いちゃおう^^



20120623 hys@kbs2.jpg

画像:loveletterb1 転載時要転載元記載


今更知ったのですが、ヨンセンが夏に日本デビューするそうで[exclamation×2]しかも、9月にはソロコンサートも予定されているんですね。
日本デビュー[CD]は、10曲前後収録予定で、セカンド[CD]「solo」から2,3曲を日本語で歌うということです。

ソース:nocutnews







ヨンセンは歌が上手だから、この機会にたくさんの人に聞いてもらって、日本デビューが成功しますように[手(グー)]私も「Let it go」と「solo」の[CD]は買ったし、一応応援してるつもりです^^;
夏ってもうすぐだけど、リダとは被らないよね[exclamation&question]リダが7/4発売でもう10日後くらいのことだから、「HEAT」が落ち着いた後、ヨンセンは8月以降でしょうか。日本の番組で共演してくれたら、それはめちゃめちゃ嬉しいけども、活動時期が被るといろいろと不都合があったりしますからね(ーー)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

usapoyo

私も『SOLO』買いましたぁo(^▽^)o
もちろんリダが1番ですが、ごんいるメンバーにも愛を注いでます
封入されてた、お写真、カッコ良かったしよね
日本で、揃って顔が見られたら、最高でしょうね…難しいだろうけど
by usapoyo (2012-06-23 22:31) 

jerrymin

>usapoyo様

私もリダが1番ですが、5人を応援していますo(^∀^)o

ヨンセンは今の髪型で日本デビューのプロモしちゃいますかね…。どうも前髪が片目にかぶさってるのが気になって(笑)
リダは日本人受けよさそうな日本仕様にしてきたじゃないですか。ヨンセンは歌で勝負だからそこまで考えてないかな(・_・)?

日本で揃って見られる日はいつになることやら…。地元の韓国でさえ約2年ぶりでしたもんね。
今はツイで絡んでるのを見るとホッとします。相変わらずミンとマンネは仲良しですね。
リダったらWEIBOもいいけど、ツイも活用したらいいのに(´⌒`)
by jerrymin (2012-06-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。