SSブログ

キム・ヒョンジュン ASIA TOUR 動画更新 [金賢重]

HYUN JOONG.COMのVIDEOに今回のASIA FANMEETINGの動画がUPされています[映画]中国のファンミかな[ひらめき]中国はやたらと緑の棒状のペンライト持ってる人が多いから不思議に思ったんだけど、会場で配られたそうです。



Credit:hyun-joong.com  


「Break Down」の衣装に金の飾りがバージョンアップされた(p_-)?シルバーだけだった気がするけど、金もついてたっけ?前の画像で確認すれば済むことですね。でも、いいや。確認はしません^^;






画素低いけど、キャプチャーしてみました。リダが楽しんでるのが伝わってきますね[るんるん]最後は手を上げて何て言ってるのか気になる[耳]「お疲れ様でした。」かな?一仕事終えたあとの清清しさとか満足感が表れてませんか[ぴかぴか(新しい)]

20120623 khj@asiaFM3.JPG

20120623 khj@asiaFM4.JPG

20120623 khj@asiaFM5.JPG

20120623 khj@asiaFM2.JPG

20120623 khj@asiaFM1.JPG





weiboに北京ファンミの動画もUPされていました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。