SSブログ

キム・ヒョンジュン 「都市征伐」7/10クランクイン [金賢重]

7/10から日光江戸村でロケ[exclamation×2]渋い選択じゃないすか^m^ っつか時代設定はいつなんでしょう[exclamation&question]

父親役はキム・スンウ氏です。「IRIS/アイリス」のイメージが強いので、リダとはきっと激しい対立のシーンがあるんじゃないかと予想[ひらめき]またもや政府の機密事項に関わる役柄なんですね。役柄は、「仕事にはクールだがどんなことでも確実にやり遂げる性格の持ち主っで、プライベートでは家族にとって頼りがいのある夫であり、とても優しいという設定」って書いてあるけど、母親と息子を捨てたんじゃなかったっけ?その後に再婚してって意味なのか?

20120626 ksu@citycoq.jpg

ソース:エンタメコリア


キム・スンウ氏と知ったら、なんかへんな緊張感が[あせあせ(飛び散る汗)]私の中では仕事を全うする厳しいイメージなので、現場がピリピリしそうとか勝手に想像^^ リダったら殴られちゃって床とか壁にぶつかったりするんじゃ・・・[ふらふら]
アクションドラマだから当たり前だよね。ドラマ観る前から心配ばっかり膨らんで心が痛くなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。