SSブログ

キム・ヒョンジュン FC MENオープンマッチ出場 [金賢重]

今日は、水原競技場でFC MEN vs サポーター(プレンテトリコロール)のオープンマッチが行われ、予定通りリダが出場しました[サッカー]

画像の出所は、ロゴを参照下さい。

20120627 khj@fcmen1.jpg

20120627 khj@fcmen2.jpg

ヘディングは顔に傷がつくといけないから、よっぽどの時しかしないって言ってたけど、やっちゃってますね^^






20120627 khj@fcmen3.jpg

20120627 khj@fcmen4.jpg

20120627 khj@fcmen5.jpg

20120627 khj@fcmen6.jpg

20120627 khj@fcmen7.jpg

「HEAT」のジャケットでは、むちむち?むきむき?した上半身をお披露目してるけど、ユニフォーム姿だとどうも細く見える(p_-)

久しぶりのサッカー姿を動画観てたときは萌え~と思ったんだけど、上がってきた画像見たら、思いっきりオフモードなお顔が多くて[がく~(落胆した顔)]↑はマイセレクトで選んだので、いつものサッカーしてる姿かなーってかんじだけど、他の画像では目が腫れぼったいのが多かった[あせあせ(飛び散る汗)]「HEAT」のプロモショーン準備とかドラマの撮影準備とかで疲れが顔に出ちゃってるのかしら(ーー;)



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

shizuka

jerryminさんこんばんは、リダは今日は楽しいです。新しいドラマの共演の女優さんが公表されてます。素晴らしい日ですね。
by shizuka (2012-06-27 23:09) 

jerrymin

>shizuka様

共演者が少しずつ分かってきましたね。制作記者会見もきっとしますよね。クランクインの前後に日本でするのかな(・◇・)?楽しみです♪

ロケ地予定の日光江戸村に行ったことが無いので、リダのロケ地巡りでそのうち行こうかな^^ 近くには温泉もあるし、リダ御一行様も温泉旅館に泊まるかもしれませんよね!!
shizukaさんもいつか日本に来たらロケ地巡りして下さい!(b^ー°)日光は紅葉が見られるので秋がお勧めです。
by jerrymin (2012-06-28 21:36) 

shizuka

最近お金を使いすぎで、日本に行けない。jerryminさんはロケ地巡りへ行くつもりですか。昨日はメールを届けてあげました、チェックしてください
by shizuka (2012-06-29 00:29) 

jerrymin

>shizuka様

上海線はビジネス路線だから航空運賃が高いですね(-.-;) 先月の賢重FMで上海か北京に行こうと思って調べたら、週末だったせいか、すごく高かったです(>Σ<)ツアーの方が安いです。今は燃料代も高いですもんね。

賢重のロケは思ってたより長いみたいだから、1回くらい見れたらいいな~(*^o^*)
東京でもロケをするらしいけど、きっと夜中で人のいない時間帯じゃないでしょうかね…。人目につく場所だと見物客で大混雑になりそうですもんね。

メール返信しておきました。
by jerrymin (2012-06-30 01:49) 

shizuka

メール返事をもらた、ありがとう。今日はリダの番組がある、たのしみに。
jerrymin さんはきっとりだのロケを見えると思うように。頑張ってね
by shizuka (2012-07-01 12:18) 

jerrymin

>shizuka様

USTREAMでも流したみたいだし、今は便利な世の中ですよね。情報は海外にも瞬時に伝わるんですもんね。
リダがもうすぐ日本に来ると思うと嬉しいけど、毎日ソワソワしちゃいそうですf^_^;
by jerrymin (2012-07-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。