SSブログ

キム・ヒョンジュン ロッテ免税店7月壁紙 [金賢重]

7月のロッテ免税店の壁紙です。壁紙は、PCのサイズ別に用意されてるので
こちらへどうぞ[次項有]

↓は1024X768です。

20120629 khj@lotteWP1.jpg

20120629 khj@lotteWP2.jpg


リダの着てる黒いTシャツがどこかのブランド物だって、前に書き込みされてたのを見ましたが、どこのブランドだったか忘れちゃった[ふらふら]

6月から、JYJからSuper Juniorに交代しましたが、もう1組女子が交代してました。前の方の名前忘れちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]、新しく広告モデルに入ったのは高圓圓(カオ・ユエンユエン)という北京出身の女優さんです。
全然知らないので検索したら、韓国と中国の合作映画「きみに微笑む雨」でチョン・ウソン氏と主演し、ユニクロの中華版CMに出演していました。ロッテ免税店のHPは中国語も対応してるわけだから、きっと中国からのお客さんに興味をもってもらえる方なんでしょうね。






ロッテつながりで、釜山のロッテホテルのレストランにある写真が上がってたので貼っておきます。これって、春頃にロッテホテル釜山のレストランのリニューアルで行った絡みですよね、たぶん[ひらめき]あの時は同じ事務所のキム・スヒョン君はいたけど、グンちゃんはいなかったような??

リダの持ってるのは甘そうでタイトルが「SWEET CAFE/スイートカフェ」だけど、K-STAR COCKTAILって書いてあるからお酒ですよね[バー]どれも美味しそう[わーい(嬉しい顔)]

画像:a1pzie 転載時要転載元記載

2012 0630 khj@lottePUS.jpg


ツイでチラッと見ましたが、年末にロッテファンミが釜山であるとかないとか[exclamation&amp;question]↑が出たことと関連があるのか(ーー)?出所不明だし、確証はありません<(_ _)>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。