SSブログ

キム・ヒョンジュン 7/3「HEAT」会場購入者限定握手会のお知らせ [金賢重]

会場で販売される[CD]「HEAT」を購入した人限定の握手会イベントの告知が出てました[ダッシュ(走り出すさま)]詳細については、7月2日(月)正午に発表ということです。

日程:2012年7月3日(火)
場所:都内某所

ソース:Henecia Japan HP、DATVShopping HP


嬉しいけど、急すぎて心臓に悪いお知らせだわ(笑)人数制限はもちろんあるよね[exclamation&question]徹夜組がでるんじゃないのぉ(ーー;)
でも、7/3って発売前日だよね?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Hazime

あんにょん~

J事務所のYPと発売日が被るから
リダっちガチで1位狙いにきたって感じですね。
でも平日ってアンデェー

いくらリダ溺愛組でも地方からじゃキツイわ~
・・・と思いながらも昼間なら行こうかなって
(仕事休む言い訳考え中)

人数制限このさい無しにして
CD売る方に命かけてほしいわ^^
熊ちゃん(目の下)つれてきてもいいからぁ
YPに負けないで~~
日光より東京よ
by Hazime (2012-06-30 12:46) 

jerrymin

>Hazime様

あんにょん^^YPと同日発売ってわざとですかね。J事務所は沢山いるのに、よりによってYPなのが怪しい(-.-)

明日の詳細発表が気になりますね。お昼休みだし、繋がりにくいかも(´⌒`)

制限無しだったら、一体何人集まっちゃうんだろ?平日だけど、去年のHEATFACT記者会見くらいとか(°□°;)

熊ちゃんな可能性は大(笑)
by jerrymin (2012-07-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。