SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓国から来日 [金賢重]

今日の午後便でリダは羽田に到着しました[飛行機]夜便だったら、お迎え行く気満々だったのに残念[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、リダはいい笑顔してて調子良さそうだから、それだけで[決定]

画像:ranran-entame

20120702 khj@hnd1.jpg

20120702 khj@hnd2.jpg

20120702 khj@hnd3.jpg

20120702 khj@hnd4.jpg

20120702 khj@hnd5.jpg

画像:UNIVERSAL MUSIC JAPAN

20120702 khj@hnd6.jpg


髭がうっすらと見えるので、今回はメイク薄めですよね(p_-) メイクで思い出したけど、先日、羽田でイ・テゴン氏を待ってた時にご年配のペンの方たちが、「キム・ヒョンジュンってメイクしてくるのよね。だから、私は嫌いなのよぉ。」って、私の目の前で話されてました。否定はしないですが、その時待ってたほとんどがリダペンって知ってて話してたのかな?と思いまして。一緒に話されてた方は、「でも、お肌綺麗よね。」と返してたので、周りを察してフォローしてたのかも。。。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

shizuka

jerryminさんは今日の握手会に行きましたか?リダに会えるでしたか?
by shizuka (2012-07-03 22:21) 

jerrymin

>shizuka様

握手会行きましたよ!!リダは綺麗でした^^ 後半は疲れがでてましたが、すごく頑張ってました。

明後日は大阪で握手会です。私は仕事なので、行けません(ρ_;)
by jerrymin (2012-07-05 23:41) 

shizuka

仕事なので、行けない、仕方ない。東京で握手は何回ですか。jerryminとリダ握手したのが羨ましい。
by shizuka (2012-07-08 22:46) 

jerrymin

>shizuka様

リダが日本にいるのに会えないのは辛いです(ρ_;)仕事なんてほったらかして、大阪と名古屋に行きたかったです(>Σ<)

東京は1人3回までだったけど、大阪はCDの枚数制限は無かったみたいで、大阪に参加した友達は9回握手したと言ってました。

賢重が中国でデビューしたら、もっと中国に行く回数も増えて会える機会も増えますよ!!その時まで頑張って応援しましょう!(b^ー°)

余談ですが、山Pは握手会でハグしたみたいですよ(@_@)shizukaさんは、山Pを好きでしたよね。
by jerrymin (2012-07-09 01:21) 

NO NAME

はい、山Pのことが好きだった。jerryminさんは幸せですね。山Pとリダの握手会を参加できました。
by NO NAME (2012-07-09 23:11) 

jerrymin

>shizuka様

誤解してます(>Σ<)山Pの握手会には、私は行ってないですよ。リダだけですよ^^

グッズの振込みはいつ頃になりそうですか?後払いだと途中で気が変わって支払ってくれない方がいるので、申し訳ないですが後払いはお断りしています。shizukaさんのことではないですが、今実際に払ってくれない人がいて、私は困っています(´⌒`)
by jerrymin (2012-07-11 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。