SSブログ

キム・ヒョンジュン The Face Shop海外向け広告 [金賢重]

数日前からフェイスショップの契約が終了したと騒がれてましたが、どうやら韓国国内での広告モデル契約が終了し、海外向けではリダの契約は続いているそうです。

前回のCMで共演した少女時代のソヒョンと新しく加わったEXO-Kが国内向けで、リダとキム・ボルムssiが海外向けということです。キム・ボルムさんって事務所がリダと同じKEYEASTでした。だから、PVで共演していたわけですね[ひらめき]今更気付いちゃいました^^;

↓6周年記念広告

20120702 khj@faceshop.jpg


グッズを貰うために今まで買いためた化粧品をどうしよう・・・なんて考えたりもしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]もちろん使えばいいんですけど、すぐ次に違うブランドの化粧品のモデルになったら、違うのをまた買わなくちゃいけないしぃー、なんて思ってしまったものでf^^; とりあえず、安心しました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。