SSブログ

キム・ヒョンジュン CDショップ プロモーション [金賢重]

今日は夕方からツイが騒がしく、リダが渋谷のTSUTAYAとTOWER RECORDSのCDショップを巡ってサインしてるって出てました。もうちょっと遅い時間だったら・・・[バッド(下向き矢印)]
頑張っても間に合わないと思ったので、泣く泣く諦めて帰宅[もうやだ~(悲しい顔)]デジカメもちゃんと持ってたんだけどね[たらーっ(汗)]



CR: kiki_rida66

20120705 khj@shibuya1.jpg

CR: kiki_rida66 khjss501mu

20120705 khj@shibuya2.jpg

CR: fu_nyann

20120705 khj@shibuya3.jpg

CR: khjxsayo

20120705 khj@shibuya4.jpg

CR: かおこんぐ

20120705 khj@shibuya5.jpg


↑には貼らなかったけど、山Pのポスターがリダの後に写ってるのがあって、なんとも言えない^^; 今日、私も地元のタワレコで山PのCDを手にとって眺めちゃった。5曲入ってて¥1、000-か・・・とちょっと比べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、買ってないし、応援してるのはリダなので、視察ってことで。

リダが日本にいるのは嬉しいけど、しばらく落ち着かない日々が続きますね[ダッシュ(走り出すさま)]













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Hazime改めはじめ

あんにょん~。
握手会おちかれさまでした。

私も並んできましたよ~
でも着いたら3500人くらいは並んでいて
最後尾がこれでもかってくらいずぅぅぅーーーと
先でした。ほんとにヒーっ(HEAT)ヒーっ(HEAT)
って感じで・・・
今も足腰痛いです。
痛くてもリダに会えるなら我慢もできます。
がぁぁぁぁぁ

聞いてください私の抜け作ぶり

何時間も並んでやっと握手って時に私
滑らないように足元ばかり見ていて
あろうことかリダの前スルーしてしまったんです。
泣くに泣けない(ノ_・。)自分のバカバカ
こんな人います?
3枚CD買ったのでもう一度並び直して
やっと握手できると思ったら
今度は舞い上がっちゃって
まともに顔も見れないし、握手というより
手に触れただけという感じ・・・

地方からなので帰りの時間もあるし
3回は並べません

徹夜組の方たちもいたらしいですが
みんなすごすぎ(-.-)
リダ愛がまだまだ足りないわ

会社にはだまってたのに
めざましTVに並んでいるところ
映っててバレちゃいました。

長々とすみません
とんだすっとこどっこいでした。

by Hazime改めはじめ (2012-07-05 23:56) 

jerrymin

>はじめ様

レス遅くなってすみませんm(_ _)m

改名ですね^^ 握手会お疲れ様でした。私も帰りは足が痛かったので、一旦東京まで戻って始発で座って帰りました。

会社休んでTVに映っちゃうなんて(°□°;)その後大丈夫でしたか?

リダを目の前にしたら舞い上がちゃいますよ^^ 手は触れただけくらいがリダにとって良かったはずだし、はじめさんの思いやりということにしましょう(b^ー°)

今回のリダは、最後までやれることはやったってかんじですよね。きっと1位獲れますね!!
by jerrymin (2012-07-09 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。