SSブログ

キム・ヒョンジュン ゲリラライブ@名古屋 [金賢重]

昨日、名古屋で行われたリダのゲリラライブです。場所を変えて4回もやってくれたらしく、しかも距離もかなり近かったようで、参戦された皆さんは大興奮だったでしょうね。出血大サービスじゃない[exclamation×2]
私もいつか参加できますように。またやってね、リダー[exclamation×2]できれば、東京を最後にしてねー[exclamation×2]

どの写真もロゴ入ってなくて出所不明ですが、二次加工などはされませんように<(_ _)>

20120708 khj@nagoya1.jpg



リダが屋台の前でパフォーマンスしちゃうなんて、めっさ驚いたけど、本人は楽しそう^^
ボーダーの服も良く似合ってる[るんるん]

20120708 khj@nagoya2.jpg

20120708 khj@nagoya8.jpg

20120708 khj@nagoya9.jpg

20120708 khj@nagoya6.jpg

20120708 khj@nagoya7.jpg

20120708 khj@nagoya5.jpg

20120708 khj@nagoya3.jpg

20120708 khj@nagoya4.jpg

20120708 khj@nagoya10.jpg

サンシャイン栄→セントラルパーク→オアシス21→最後は名駅で終了し、新幹線で品川まで帰ってきたみたい[新幹線]大忙しの一日でしたね。最後までやるべきことをやったので、きっと、いい結果に結びつくと思います。リダ、お疲れ様でした^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。