SSブログ

キム・ヒョンジュン 日光市歓迎レセプション出席 [金賢重]

7/10の夜に日光市内のホテルで「都市征伐」撮影の歓迎レセプションが開かれ、出演者やヤン・ユノ監督が出席しました。リダは「地元の協力は成功への原動力です。」と感謝を述べたようです。

日光市での韓国ドラマや映画の撮影は初めてで、秋田県で撮影した「IRIS」並みの効果を期待しているようで、市観光部は全面的にバックアップをするそうです。

20120712 khj@nikkoRP1.jpg

20120712 khj@nikkoRP2.jpg

20120712 khj@nikkoRP2.jpg

20120712 khj@nikkoRP4.jpg

↑の他にも写真あるので、↓のリンクからどうぞ[次項有]

ソース:下野新聞SOON


レセプションにずいぶんラフな服装で出席したんですね(p_-) まぁ、日光は暑いからね^^; ツイにリダつまらなそうって書かれてたけど、確かにつまらなそうな顔してるな^^; 美味しそうな料理が並べられてたとしても、減量中で食べられないもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

日光市が募集してたエキストラは締め切られてました。




立ち読みした女性自身に書いてありましたが、体脂肪率7%まで落としたとか[がく~(落胆した顔)]大リーガーのイチローが6%だって比較で上げられてたので、スゴイことですよね~[グッド(上向き矢印)]体重の増減はほとんど無いそうなので、筋肉を増やして脂肪を減らしたってことですかね。それなりの苦労があったと書かれてました。
私は1桁台の体脂肪率とは一生縁が無さそうだな[ふらふら]

20120712 khj@joseijishin.jpg

20120712 khj@joseijishin1.jpg

20120712 khj@joseijishin2.jpg

画像:elley0606  二次加工禁止 転載時要転載元記載





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。