SSブログ

KIM HYUN JOONG HEAT 2012 in JAPAN 参戦レポート [金賢重]

7/14に続いてさいたまスーパーアリーナで行われた「HEAT」購入者限定イベント「KIM HYUN JOONG HEAT 2012 in JAPAN 」に7/15に参戦してきました。

エンタメ記事に沢山書かれてますが、昨日のリリイベはリダの体調不良で1部の開始時刻が1時間遅れました。リハーサルを中断して病院へ行っているとアナウンスを聞いた時はびっくりしました[がく~(落胆した顔)]
無事に2回公演を終えることが出来たので、本人の体調や申し訳ない気持ちで辛い部分はあっただろうけど、少しはほっとしたのではないでしょうか。
もし、中止になっていたら、関係者やペンなど全てに申し訳ない気持ちしか残らなくて、リダのことだから自分を責めてしまったでしょう。


1部では、声がかすれていて喉の調子が悪いのは明らかでした。オープニングが終わると「遅れてしまって、すみません。その分心を込めて頑張ります。」とお詫びをしてました。

トークコーナーでは、歯磨き粉の話しを振られたんだけど、体調が悪いせいかイマイチ乗ってなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]ホテルのアメニティの歯磨き粉を1回で2個使うと話し、何味が好きか聞かれると「歯磨き粉なのでどれも美味しくないです。子供用を使うわけにはいきませんから。」だって。MCも「これ以上続けるなってことですね。」みたいに変なムード(´Д`;)
ドラマのための肉体改造については「ペク・ミルを想像して鍛えたので、これ以上にするつもりはありません。今の状態を保つのも大変です。今回は初めてラーメンを食べていません。でも、牛丼は食べてます。」と話してました。
食事はものすごく制限してるのかと思ったら、好物の牛丼は食べてるってゆーから安心しちゃいました。身体を鍛えるだけでも大変なのに、好きなものを食べられなかったらストレスが溜まっちゃうから、良かった^^
今後の予定に関しては、珍しく口が堅くて(笑)、「事務所の許可が無いとお話しできません。」って言ってました。ポロっと話しちゃうところがリダらしいのに、今回は事前に散々注意されたのかしら[ひらめき]
意見や希望があればホームページに上げてくださいとも言ってました。意見が反映されることは十分あるということです。
「HEAT」のオリコンチャート1位獲得については、「セカンドシングルなのでプレッシャーがありました。みなさんのおかげで1位を獲ることができて感謝しています。」とお礼を述べつつ「順番が変わったと思った。」とちょっと意味不明な発言をすると、「順番?」と突っ込まれ、「何かのミスで順番が変わったと思いました。」と信じていなかったと話しました。
発売同時期のライバルについてもちょっと触れてました。以前、韓国の山Pと言われていたし、お互いグループからソロになってるし、意識はしますよね(~_~;)

エンディングの前に改めて挨拶をしたんですけど、1部では「プロなのにプロとして体調管理が出来なくて、言い訳になってしまい、すみません。」と声を詰まらせて涙ぐんで謝ってました。
客席からは「ケンチャナヨ!」とか「キム・ヒョンジュン」コールが出たんだけど、しばらく何も話せずに涙を堪えているリダを見て、みんなウルウル[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
最後に、「ここで約束します。来年は小さい会場で一人一人とお会いできるようにします。」と嬉しい言葉を言ってくれました[るんるん]
この後「君も僕と同じならば」は演奏付きだったのを急遽アカペラにして、心を込めて歌ってくれました[カラオケ]涙ぐんじゃった後で心配だったけど、一生懸命気持ちを伝えてくれて嬉しかったです。
思い出しながら書いてると気持ちがいっぱいになってきちゃって、なんだか息苦しい[ふらふら]

今回はリダの人柄に触れて、またまた惚れ直しちゃいました[ハートたち(複数ハート)]何度惚れ直したら気が済むんだってかんじ。リダがそれくらいの人だってことなんでしょうけど、自分の行く末が恐ろしい[あせあせ(飛び散る汗)]


1部と2部の間に薬を飲んだそうで「薬の力ってスゴイですね!」と言ってました。そのせいか声のかすれもほとんど感じられず、2部では「僕の頭が悪くて」と「ナヌンニナムジャヤ」も歌ってくれたし、「Please」ではジャケットの前を開けてチラ見せしてくれたし、1部も2部も大満足[exclamation×2]

2部ではご両親とお兄さんかな?3人が招待席に座ってました。客席が気付くとオモニが礼儀正しくお辞儀をしてました。m pick!でリダが生まれるいきさつを話してましたが、ご両親に感謝です<(_ _)>
そんなご両親と家族水入らずで日光の温泉で親孝行をするんでしょうね。ゆっくりできるといいですね。


リダ三昧な週末で内容も濃くてとても楽しかったんだけど、いつものようにイベント後の虚しさがすでに[ダッシュ(走り出すさま)]リダも「しばらく会えません。お互い待たなくてはいけません。」って言ってたし、めっさ寂しい気分[もうやだ~(悲しい顔)]
でもね、「都市征伐」は各国からの期待も高いので、絶対いいドラマにしてほしいから、我慢しなくちゃですね。しばらくペク・ミルになりきって、ドラマ撮影に集中してもらいたいと思います。リダ、ファイティン[手(グー)]




リダ三昧で留守にしている間にイオンのクーリッシュファクトキャンペーンの残念賞が届いてました[プレゼント]団扇でしたが、裏がクーリッシュファクトの文字なので、改造しようっと[ひらめき]

20120715 khj@eaon.JPG





<セットリスト>

・Let me go
・BREAK DOWN
・Please
・KISS KISS
・僕の頭が悪いから(2部)
・君も僕と同じならば(2部)
・Smile
・Marry You
・Let's Party
・Do you like that
・Lucky Guy
・君も僕と同じならば(アカペラ1部)
・HEAT

<アンコール>

・U(2部)
・Let's Party
・Lucky Guy



↓は遠征のお友達のNさんとSさんが泊まられたホテルから撮ったさいたま新都心の町です。ビルの後ろがアリーナです。夜景の見えるプランにしたそうですが、どの夜景を楽しむの?みたいな^^; 新横浜プリンスの時は富士山とか東京タワーとかいろいろ見えたけど、今回はちょっとビミョーですね[あせあせ(飛び散る汗)]ミアネ<(_ _)>
でも、お部屋で休憩させていただいて、ありがとうございました^^
Iさん、お土産ありがとうございました^^

20120715 STMarena.JPG

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

shizuka

ペンライトが欲しいででも買わない。残念で、綺麗です。コンサート銀テープも綺麗で一つが欲しいです。リポートがありがとう。今回リダにあわせてよかった。
by shizuka (2012-07-17 23:32) 

はじめ

あんにょん~。
15日だけ昼と夜応援してきましたよ~~
昼の部喉の調子が悪くて遅れると聞いたとき
「自己管理ができてないじゃんプロなんだからペース配分とか
考えなきゃ、昨日はじけすぎよ」と正直思いました。
があぁ、リタの涙で180度
「無理しなくていいから、来てくれただけでうれしいから、よく頑張ったね(ノ_・。)ありがとう」って
心の中で叫んでました。
隣の人は号泣してましたけと、私は我慢しました^^
思い出すとヤバイですぅウルウルって・・・

2部は薬が効いたみたいで元気そうにしてたけど
顔色はあまり良くなかったような
トークの合間に水をのんだ後「アイゴー」って
言ってましたし、無理してたんでしょうね。

温泉にゆっくり入ってリフレッシュできるといいな
日本の思い出が「ツライやキツイ」だけじゃ悲しいですもんね

リダが恋しいです・・・ボソッ(-.-)
あいたいよ~~ (違うな)
生リダ、ガン見したいよ~~





by はじめ (2012-07-18 20:58) 

jerrymin

>shizuka様

ペンライトは1人1本と制限がありましたから、残念でしたね。今回は在庫が残らないように少なく作ったっぽいですね。グッズは、ほとんど売り切れてました。

ドラマの撮影は中国も予定されてるって見ました。今年はまだ会えるかもしれませんよ!(b^ー°)
でも、今日本にいてもな会える人は限られてるし、中国は日本より広いから、難しいかな(-.-;)
中国のロケ情報が出たら教えて下さいね!!休みが合えば行っちゃうかも~!!
by jerrymin (2012-07-19 22:59) 

jerrymin

>はじめ様

15日は内容濃かったですね。お互い参加出来て良かったです。

私の周りもウルウルしてました。でも、私も堪えました。泣いたら止まらなくなっちゃうから(´⌒`)思い出すとやっぱりウルウルきちゃいますよね。
「アイゴー」って言ってましたね。私も聞き逃さなかったです。

日光の撮影は夏休み前の閑散期に合わせたんだろうけど、暑いじゃないですか!!体調がものすごく心配ですよね。

あのライブを見せられてしばらく会えないのは辛いですよね。イベント後はただでさえ脱力しちゃうのに、今回は涙見ちゃったから心配も重なって、早くいつものリダに会いたいなって思ってしまいます(ρ_;)
たまには飽きるまで見てたいですね~。たまにじゃなくて、そんな機会があったとしたら一生に一回ですねf^_^;
by jerrymin (2012-07-19 23:17) 

ぷりんちょ

早くも1週間が経とうとしているなんて、信じられません!
まだ余韻の中に浸っていて、涙の場面を見るだけじゃなく、誰かの感想を読むだけでもうるっときてしまいます(笑)
すごく心配もさせられたけど、すごく楽しくて、これほどのライブは経験したことがありません!
会場全体が、言葉では言い表しきれない気持ちを理解し、一体化した瞬間だったと思っています。
あの場所にいれてよかった。
次は神宮ですね。
この夏一番の盛り上がりにしたいですね。
by ぷりんちょ (2012-07-20 21:40) 

jerrymin

>ぷりんちょ様

この1週間は早かったですね。私もあの場にいられて良かったなと思っています。とても印象深いライブでしたね。
でも、あれ以来リダ病が重症で…ブログを書く気力がありません。私も心と身体がバラバラで、気持ちはリダのところに行きたくてしょうがないのに、何で仕事してるんだろーみたいな(泣)リダ貯金のために仕事はしなければいけないんですけどね。気持ちが空回りして疲れてきてしまいました。

神宮に参戦されるんですね^^私もチケット取れました。元気なリダに会えるといいですね!!来月はリダと花火を楽しみましょうね♪
by jerrymin (2012-07-22 00:39) 

shizuka

ペンライトは1人1本と制限がありましたことが全然分らない。残念ですけど、買えない。中国のロケ情報が出たら、きっとJerryminさんに話せる。
by shizuka (2012-07-24 01:06) 

jerrymin

>shizuka様

今回のグッズ販売は、↓の注意が出ていました。

http://datv.jp/shopping/news/detail.php?news_id=147

<ご購入制限>
より多くのお客様にご購入頂くため、各商品につきまして購入個数の制限を設けさせて頂きます。

・ペンライト、KHJコレクションブック:お1人様1回の購入につき各1個
・マフラータオル:お1人様1回の購入につき3個まで
・その他グッズ:お1人様1回の購入につき各5個まで


中国のロケに行けたらいいな~!急に仕事を休めないので、予定は早く発表してほしいです。shizukaさんにも会えるかもしれませんね^^
by jerrymin (2012-07-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。