SSブログ

キム・ヒョンジュン 「都市征伐」予告写真公開 [金賢重]

「都市征伐の」スチール写真が初公開されました。切ないラブストーリーに激しいアクションと説明書きがあります。アクションとただのラブストーリーかと思ってたら、切ないんだ(*_*) ちゃんと観られるか心配(><)…[あせあせ(飛び散る汗)]


背景がまさに日光で撮った写真ですね。なんで腕組してる写真選ぶかなーと言いたくなるけど、ドラマの撮影だから仕方ないですよね。きちんと自分に言い聞かせないとついイラっとしちゃうからね^^;

爽やかな微笑って書いてあるけど、私的にはこのリダは老け顔に見えるんだけど(p_-) ラブラブとは裏腹に何か物思いにふけってるような(ーー)?

20120724 khj@CQ1.jpg

爆破シーンは怪我をしなくてよかった^^ でも、中国、シンガポール、ミャンマー、アメリカ、スイスでロケが予定されているらしいし、アクションはまだまだ撮るだろうから、今後も気をつけてほしいですね。

20120724 khj@CQ2.jpg

ソース:kstyle.com 


↓は各公式サイトにUPされた撮影時の写真です。背景は江戸村かな。

20120724 khj@CQ3.jpg






20120730 khj@cityconquest1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。