SSブログ

ヨンセン 日本デビューCD発売のお知らせ [許永生]

9/19にヨンセンの日本ソロデビューアルバムが発売になります。初回限定盤はCD+DVDで定価¥3,800-、通常盤は定価¥3,000-です。DVDにはMVとオフショット映像が収録される予定です。でも、まだタイトルは決まってないみたい。

ヨンセンのレコードレーベルは、SS501の頃にお世話になったポニーキャニオンでした(~o~)気心がしれて良いかもしれませんね^^







あと、ヨンセン&キュジョンの1st Story in Tokyo -Y.E.S & ThanKYU JAPAN のDVDが、9/19に発売予定です。去年11月の日本ファンクラブ創立時のファンミーティング映像です。
封入特典は、フォトブックで52Pの予定。DISCは2枚組みで2枚目にメイキングとハイタッチ会の様子が高速で入ってるみたいだけど(◎o◎)! 1部2部とも全て収録と書かれています。



ハイタッチ会の自分を確認しなくちゃいけないかな^^ 生ぎゅせんをしばらく見られないわけだから、貴重なファンミでしたね。参加してよかった(:;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。