SSブログ

キム・ヒョンジュン アジアファンミーティング記者会見@タイ [金賢重]

15:00~バンコクのセントラルワールドプラザというショッピングモールで、「ASIA FANMEETING 2012」の記者会見が行われました。

画像の出処はロゴを参照下さい。二次加工禁止、転載時要転載元記載。

20120728 khj@prsBKK6.jpg

20120728 khj@prsBKK3.jpg

いろいろな角度から見られる多目的スペースになっているようで、上からとか横からとかいろいろなアングルの写真が上がってます。







20120728 khj@prsBKK1.jpg

CR:NookVIP

20120728 khj@prsBKK5.jpg

CR:finish

20120728 khj@prsBKK2.jpg

CR:BabySoul0602

20120728 khj@prsBKK4.jpg

CR:Raphael0606


リダの衣装は長いTシャツなんだろうけど、女子が着たらワンピースだよね^m^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuu

jerryminさん!!!
こんにちは(^^)/

私のこと、覚えてくださってるか分かりませんが・・・
お久しぶりです<(_ _)>
yuuです<(_ _)>

リダ、可愛い❤
ほんとに、衣装がワンピースだわww
カツラかぶれば、女子ですね(笑)(笑)
by yuu (2012-07-30 19:05) 

jerrymin

>yuu様

もちろん覚えてますよ!(b^ー°)貴重な中学生のリダペンさんですもんね。

夏休みですね。沢山TV観られるじゃないですか(笑)生リダに会える機会もあったりして^m^ 長い夏休みを楽しめるのは今のうちですよ!!

以前5人が女装してたのがありましたよね!リダよりもヨンセンの方が似合ってた気がします(`∇´)
by jerrymin (2012-07-31 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。