SSブログ

キム・ヒョンジュン 韓FAN 第64号表紙 [金賢重]

8/8号の韓FANの表紙が久しぶりにリダです!! マンネとミンの記事も載りますね(^^♪

20120730 khj@kanfun.jpg

ソース:sanspokanfan@twitter



昨日、機種変をしまして、やっとスマホデビューしました(*^^)v 昨日はリダのタイファンミだったけど、設定とかやってたら夜中になってしまい、チェックする暇もなく時間が過ぎちゃった^^; スマホはWEBの情報はザクザク見られるのでいいんですけど、今まで携帯では簡単にできてたことがスマホでは面倒だったり、なんだかビミョーな気分。
スマホからブログもUPしたつもりが上がってなかったし、ソネットのブログはスマホからだと使い勝手が悪い気がする(><;)できることが限定されてた。

現状を考えてSIMカードを入れ替えられる機種にしたのに、カバーが硬くて自力では開かず、auショップで開けてもらったら「この機種はめちゃくちゃ硬いんですよ。」と言われたし(:;)

すぐには使いこなせないと予想はしてたので、リダがしばらく日本には来なそうなタイミングも見計らったつもりです。8/10の花火までにはなんとかなるだろーみたいな。まっ、そんなこんなでアワアワしてる時に限ってリダニュースもたくさんあるしね。。。
キーイーストの中国進出とか、リダのHEY!HEY!HEY!出演とかね。モバイルの情報がID入力しても引き継げなくて、めっちゃ困ってるのにぃー。auショップの店長らしき人に手伝ってもらったけど、何度やってもダメでした。最終的にはお問い合わせして下さいで終わってしまった:;

この先いろいろと大丈夫なのか、とっても不安。まだ変えなくてもよかったかも。。。とちょっぴり後悔も。でも、慣れるしかないですよね(・へ・;)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

shizuka

リダの笑顔が最高だ。
by shizuka (2012-07-31 22:16) 

jerrymin

>shizuka様

HEATでいい結果が出たから、リダの日本での認知度も上がってきた気がします♪
しばらく雑誌にも沢山載りそうですね。

会社にトンペンさんがいるんですけど、お嬢さんは高校生でSJペンなんです。お嬢さんの友達でもリダが人気急上昇だと言ってました。
リダの人気は、まだまだ上がりそうですね^^
by jerrymin (2012-08-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。