SSブログ

キム・ヒョンジュン 山PがK-POP潰し!? [金賢重]

リダの「HEAT」と山Pの「LOVE CHACE」のCD発売対決を書いてたサイトをずっと見てきたんですけど、ちょっと気になる一文があったので、書いておこうかな。

芸能情報はJ関連だけまとめられて書かれてて、リダは今回たまたま比較で出てきてる程度ですが、J事務所にしてみれば大幅な誤算だったようです。初日の売り上げ枚数を見て、担当者は頭を抱えたとか。韓国のアイドル歌手、山Pに似てると言われるリダにオリコンチャート週間1位を獲られたのが屈辱だって。

結局、CDリリースのタイミングは事務所やレコード会社の手腕が問われるわけで、今回惨敗したJ事務所は、次回は必ずリベンジをしてくると書かれています(・○・;) 真っ向から勝負して叩きのめすって!?

怖いよーーー(>_<) リダはただでさえアウェーなんだから。次が3rdCDになるのかアルバムになるのか分からないけど、リダ大丈夫かーーー??しばらくはドラマの撮影で音楽活動はお預けって言ってたから、先の話になるんだろうけど、今回のプロモーション以上に頑張らないといけないってことですよね。
でもさー、K-POPに勢いがあるのは明らかだし、似てるアイドルが屈辱なら、似てないアイドルならいいのか?みたいな(ーー゛) リダが努力した結果なのにねー。

ソース:日刊サイゾー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。