SSブログ

キム・ヒョンジュン 「都市征伐」撮影経過 [金賢重]

体脂肪を7%まで落としてドラマ「都市征伐」の撮影に臨んでいるリダ記事が上がっています。

20120730 khj@cityconquest.jpg

ソース:エンタメコリア



リダのアクションシーンは観たいけど、ラブシーンはあんまり観たくないかなーとか、まだ撮影は始まったばかりだけど、早く撮り終わってほしいなーとか、複雑な気分です[もうやだ~(悲しい顔)]
「花より男子」と「イタズラなKISS」は、学生の恋愛がベースだったので、ラブX2なシーンでも何てことはなかったんだけど、今回のドラマは以前よりは大人な恋愛っぽいから気掛かりなのかも…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

yuu

yuuです(*^_^*)

jerryminさんが、覚えてくれててすごく嬉しいです!!!

リダのドラマが、楽しみです(^^♪
でも、大人の恋愛❤
みたいなのが、多そうですよね・・・
でも・・・
イタkiss耐えたから、もう慣れとる(笑)




by yuu (2012-07-31 19:16) 

jerrymin

>yuu様

都市征伐は日本では来年の放送の予定でしたね。韓国では年末かららしいから、韓国語は分からなくても、とりあえずPCで観ます!!!
今度のドラマはイタキス程度ではない気がしますよ( ̄3 ̄)b でも、ラブX2シーンは、言葉が分からないければ堪えられるかも(笑)韓国の放送で免疫をつけておきましょう(T_T)
by jerrymin (2012-08-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。