SSブログ

キム・ヒョンジュン ロッテ免税店春夏広告撮影現場レポート [金賢重]

ロッテ免税店の春夏広告撮影の画像18枚がHPに上がってます。長時間の撮影にも疲れを見せず、いつもベストの自分を見せてくれると書かれています(人´▽`)

ソース:lottedfs.com 

20120802 khj@lotte2.jpg

20120802 khj@lotte4.jpg

20120802 khj@lotte3.jpg

20120802 khj@lotte1.jpg



新メンバーでのCMソング「So I'm Loving You」です。リダとグンちゃんの部分はまったく変わって無いので、スルーしてんだけど、Big Bangもいなくなっちゃってたって最近知りました(><)残念。。。



リダも契約はあと1年くらいかな?ロッテの栗ツアーにブーブー文句言いながらも、会える機会が減っちゃうとやっぱり寂しいかな(´ε`;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuu

こんにちは(^^)/
yuuです!!!

リダもbigbangみたいに去ってしまうんですかね?

そしたら、やっぱりちょっと悲しいです・・・(>_<)
リダを、見れる機会が減っちゃうし(泣)

話し、変わりますが・・・
ブログデビューしました!!
良かったら、来てください(*^_^*)

http://ameblo.jp/501qayz/
自分の事でごめんなさい(>_<)
by yuu (2012-08-03 19:22) 

jerrymin

>yuu様

ブログデビューおめでとうございます(*^o^*)遊びにいきますね!!

寂しいとか言ったら、早速ロッテファンミのお知らせが出てびっくりしました\(☆o☆)/
なんだかんだ言って栗ツアーに釣られてしまう自分が情けないと思いながらも、リダを餌にされると参加してしまいます(-.-;)
by jerrymin (2012-08-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。