SSブログ

マンネ 2012 2nd STAGE@ZEPP TOKYO 参戦レポート [金亨俊]

マンネのZEPP TOUR昼の部に行ってきました(*^^)v ワンドリンク制だったのですが、余りの暑さに昼間っからビール飲んじゃった^^;

お花
20120804 mhj-fiower@zepp.JPG

グッズ
20120804 mhj_goods@zepp .JPG

ステージ
20120804 mhj_stage@zepp.JPG

マンネのソロライブ参戦は、昨年の5月以来でした。第1印象は、肩の力が抜けて良くなってた!!途中でCD「ESCAPE」のPVとかメイキング、韓国でのショーケース映像、ドラマ「あなたを愛しています」のハイライトなどのビデオが流れ、衣装もアンコール入れて3回しか変えなかったです。確か去年は衣装を4回くらい変えてなかったっけ?うる覚えだけど、着替えるためにバタバタしてた印象。
韓国で
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。